はるかぜとともに

すこやかのびのびしています。壁打ち備忘録。先頭に✍が付いている記事は円盤の感想です。

✍滝沢歌舞伎2018

2020年の秋に書いたと思われます。温めすぎたし、メモに書き込んでただけなので、そのまま載せさせてもらいます笑 自分で読んでも突っ込みどころしかない。(2021.12.30)

 

 

◎第一部
○OP
・オルゴール
Jr.ぞろぞろ客席から
阿部さん、林くんと舘さんの間

 

・春の踊り
13年も…
目黒さんでかいな
タッキーフライングかっこいい

 

・いにしえ
めちゃシンメ
林くん目黒さんまんなか
はせじゅんさん
フライングてザ・ジャニーズという感じ
タッキー受け止める舘さんきゃわいい
目黒くんでけぇ

 

○SPARK
めっっっっっっっっいびー?!
けんくん、、、、、天から
ダンス選抜、うますぎわらうわ
特にだてさくキレやばいwww緩急すごい!
林くん佐久間さんのシンメもいいなぁ、2016Maybe、、思い出す、、、死、2016Maybeのためだけに購入検討中。
佐久間さんのターンがすきです。
スッキリ踊るいわもさん素敵です。
ここに入りたがるのもわかるよ阿部氏…かっこいいもんな~~

 

○戦
はせじゅんさん
目黒くんでか(3回目)
暗闇の中の推しをさがせゲーム
佐久間さんめちゃわかりやすい
大砲しょわしょわ目黒さん側転

 

○ピアノとチェロ
はせじゅんさんタップダンス

 

○MASK DANCE
けんくん顔がいい。その椅子似合います素敵です。かっこいい。
映像と連動のうごき

推しを探せゲーム!!
Jr.たち仮面着けてる、いわもさんと目黒さんと佐久間さんしかわからんわら
帝王三宅健

 

○変面
チカチカ
仮面の6人だれ??笑と思たらあべさく以外でした。
いわふかやばいかっこいい。
チカチカコマ送りみたい。

 

○浮世艶姿
つばきたいがさんしか分からん。
でかい人アクロすご
けんたきかっこいい
はなとちれば(けんくん)で花びらひらりすげなにそれすき!
レーザー?ライト?に手のばすのすき
えれとりかるぱれーど??
セグウェイ
阿部さんほそない?
岩本さんほほえみずるい

 


林くんと谷村くん語りたいむ振り返り
林くん安定やなぁ
あぁ~こがれちゃぁうなぁ~
林セレクション
チャイナの名前初知り!
深澤くんかわいい、みんなかわいい!ぶれぶれじわる。
2016まじほしいむり!

 

○Thousand Suns
この曲すきまじすき!
阿部さん左
深澤くん!!!!!!!!おなじみ手すりすり
林くんと目黒さんのとこ頭にのこる。
阿部さんターンの時ちょい飛ぶのかわいい
いや林くん!!
林くんと岩本さんの曲と思てまう笑
阿部さん柄で見つけやすいし、深澤さん髪明るくて見つけやすいし、目黒さんはでかい(しつこい)
前髪かきあげ阿部さん

 

滝沢歌舞伎
つばきたいがさんしか分からん。
でもこの賑々言っとる人見たことあるかも、ものくろーーーむ!て言う人?
クリエCさんたち?
タッキー美しすぎる怖い
演出綺麗
ハートにひかった時はじわった笑
阿部さん地黒感すごい笑
Snow Man左薄みどり色
道にでてくるのかわいい
まわる阿部さんかわいい
阿部さん晴れ晴れとした表情

 

 

◎第二部
○蒼き日々
この曲は振り付けの印象すごい残る
みんな癖
阿部さん!!!!スラっとしとるからほんとジャケット似合う。
佐久間さん表情いいね~流石ね~
目黒さん登場岩本さんはける

 

五条大橋
まっ???岩本さん弁慶?!たょ?ちょは?お?????まっつ今回え??うそまじか、おいしい!!!?
はいきました林くん
綺麗タッキー…
ま、弁慶岩本さんしてたの、、、おいしすぎる、、ありがとうタッキー!!岩本さん弁慶かっこいい!!
林くん歌うまいねえ…
花吹雪綺麗。タッキー綺麗。
岩本さん弁慶やばいわ、、

 

○Julia
はせじゅんさん
この歌ものこる笑
バックの人たちすごい
つばきたいがさんみつけた

 

○記憶のカケラ
この歌ものこる
ぶぎうぎベロア衣装ジャケットなし
だていわめめさく林くん
この歌なんか舘さんっぽい知らんけど
佐久間さん表情よ…
必死目黒さん
綺麗タッキー

 

○Boogie Woogie Baby
あべふかなべソロ→全員
はーーーーまっちょかっこいいむりすきですありがとうございますしぬ
「この街角で~」からが大大大好き!!!
「今も消えない~」の佐久間さん映らず、残念~
え、みんなかっこいい
舘さんお顔みせて
阿部さんかっこいい!!!
あゆれでぃかもぉぉぉぉん
阿部さん脚!めちゃ長い!綺麗に上がってるよ?!しっかり!!すき!
深澤さんイケ散らかすな

 

○LAST FOREVER
けんくん…
タッキーランニングシャツ(踊りとフライング)
My friend(だてなべ)思い出させる。
星空綺麗
びゅーりほーはあなたたちだよ
「空に瞬いてる」よ

 

○太鼓
・腹筋太鼓
推しを探せゲーム
阿部さん細ない?かっこいい
タッキー
林くん なべ あべ めめ
さく ふか いわ だて
はせじゅんさん
腹筋太鼓はいわもさんが安定感あって好き。
めめさくも良き (目黒さん汗がいいよな笑)
運動会のお母さんの気持ちすごい分かるなぁほんとに…笑

 

○HiHi Jet (ワンフレーズ)
HiHi Jetsみたいなローラーの人達やなと思ったらガチHiHiでわろた
はいはいはーーい ははははーい🎶
まってでも今まで一回もみてないよ?笑
どゆことwwwwと混乱したけど逆転ラバーズだけ?

 

○逆転ラバーズ
みんなかわいい大好き
三宅くんと佐久間さん笑い合ってる最高!!!
みんなたのしそうかわいい~
舘さんかわいいニコニコ
あべさく向かい合うときにっこにこ!
渡辺さん笑えwwwww(笑うな)(?)
あべなべだてめめハけるいわふかさく残る
岩本さん!!!最後!かわいすぎるむりかわいい!!!!!!!!!!

 

○Shadow Dance
黒→めめつばきたいがさん賑々しの人?
白→だてなべあべ
阿部さん蹴りかっこいい
「美」→あべ
「愛」→だて
「絆」→なべ
アクロすごい!

 

○鼠小僧
林くん語り
鼠小僧タッキーすき~
たきふか(とかあるんか?)良い!!!!
こわいよぉ~金ちゃんかわいい
巻き巻きするんかわいいw
なべろうwwwwwww
がんたろうwwwwwwしぬwwww
ダルいわきゃわいいいいいい
なべろうすきかわいいwww不憫ww
お丸ぅ~ お丸さんに近付く阿部さんかわいい!
お互いに水ぱしゃぱしゃ掛け合うがんたろうとなべろう保護 タイホ
大縄参加できて良かったね阿部さん。
徳俵さんひっかかって、ちくしょーーーー!!てじわる
小判綺麗

 

◎カーテンコール
お丸さんとがんたろうかわいいwwww
Snow Manかわいいwww

 

○WITH LOVE
いい歌だなぁ、ほんと…
後ろの映像も良し、
後ろの映像めちゃきになるww大縄佐久間さんきゃわ
綺麗
阿部さん左
晴れ晴れとした表情の阿部さん

いやあ、タッキーすごい!ほんまに!!

 

○LOVE
舘さんニコニコかわいい
佐久間さんはせじゅんさんと笑いあっとる?視線の先はだれ?笑
林くんとらっらっぶする阿部さんかわいい
いわふかもたれ合う重い最高
タッキー→だて
けんくん→ふか
最後みんなかわいいなにぴょんぴょん

けんたき、ハグ

良い。

滝沢歌舞伎、第二幕へ。

ありがとうございます。
そしてこれからお世話になります。