はるかぜとともに

すこやかのびのびしています。壁打ち備忘録。先頭に✍が付いている記事は円盤の感想です。

✍ABC座 2013 ジャニーズ伝説

ABC座2013ジャニーズ伝説をみたよ(2021.07)!

『なんとなくなんとなく』が気になりすぎて衝動買いしてしまった~~笑

 

 

いつもの感じのネタバレ感想とメモ

 

 

 

 

もくじ

(◎がSnow Manが出ていたところです)

 

 

 

 

《第1幕》

○公園

スーパーエリートJr. 井上瑞希


○病院

○公園


アメリカ横断ツアー

Jr.がわらわら登場~笑

岩橋くんとか宮近とか原くんも

あべなべは全身真っ黒(帽子かぶってかわいい)

さくは警察官

いわふかは作業着

 

岩本くんが箱を叩いてるのはわかった🥁笑

 


◎ロサンゼルスのハリウッドパレス前

シルクハットに蝶ネクタイして黒のスーツ着たJr.たち!ステッキもってパフォーマンス。あべさくだてなべは確認できた笑

 

横隔膜鍛えようとしてボタンとれる塚ちゃんくそじわる


○ロスのレッスン場

 

◎デボーゾンの家

執事なSnow Manかわいい

いわあべ無表情なのに口角上がってる渡辺くんwwwかわちいwww

セリエ原ちゃんwwww🐕‍🦺

ちょっと小さめなアメリカ人だ!言われる佐久間くんww

楽譜もちながらステージ動かすのじわる

最後は阿部くん下手側

 

映画の少年たちで聞いた曲ねばまいらぶ

 

終始見守る戸塚くんじわる

 


◎束の間の休息

車を運転する風に登場

宮 渡 阿 佐

阿部くんの目付きが最高すぎる睨んでるかっこいい…

(あべさく、だてなべで位置交代しがち)

4人で塚田くんを殴ったりバトったり、アクロバットしたり…

 

タンクトップ集団

オレンジ色のタンクトップ着て登場阿部くん(だてなべさくも)

しんぐしんぐしんぐ踊る

 

テロテロしたシャツ着て登場Jr. (すのはいわふか)

「「No!!」」言いながら河合くんをスリッパで本気叩き深澤くんとやさしめ岩本くんwwwwロングフェイスwwww英語しか話してなかったのに急に日本語話し出す深澤くんwにしても顔が良いな。

 

セブンのCMの歌(懐)を歌う河合くんと後ろJr.4人(すのはだてなべさく)

Jr.はグラサン!て感じのサングラスつけてカラーシャツにジャケットすたいる。水色が佐久間くん、ピンクが渡辺くん、黄色が宮舘くん

からの執事阿部くん

「どうされたのですか?あなた様の脳の中ははあんぽんたんですか?」

かわいい~~~~~~!!!!口がかわいい!

 


◎帰国

記者としてJr.たち(すのはいわふか)

岩本くんは上手側、深澤くんは下手側

台詞ありでしっかり映るよ岩本くん📸

なんか今回、Snow Manみんな髪の毛ふぁさってる笑


ウェスタン・カーニバルの会場

司会者役で宮舘くん

『なんとなくなんとなく』を披露するなべさくかわいい!!!!!!!!!!これきっかけでこの円盤買いましたありがとうございます!!

なべさん衣装より一層脚長くみえる!


ウェスタン・カーニバルの楽屋

あべなべさく~

『なんとなくなんとなく』のなべさくと同じ衣装の阿部くん~腰の位置がえぐ高いwww

 


◎ジャニーズのリサイタル

戸塚くんと井上くんのバックで海外の方と踊る宮近くん

Jr.たくさんでてきた笑(探すことを諦めた人)

 


《第2幕》


フォーリーブス伝説

黄色  紫色  赤色  青色の衣装きたJr.たち

(だてふか黄色、なべあべ紫色、いわ赤色、さく青色)

🍀


◎少年隊伝説

橋本くんソロのバックで踊るいわふか

衣装はテロテロしたシャツに黒のベストとパンツ

バク転したり…


A.B.C-Z伝説

5人目だれにする?のながれ

阿部くん白い椅子に座っております☺️

ひとりめ→佐久間くん 塚田くんからメールアドレス教えてくれる?言われて終わり笑

ふたりめ→渡辺くん  強めにどつかれる渡辺くん笑 からのゴリゴリダンスパートかと思いきやからむ流れで河合くんに鼻キスされるなべさんwwwしんどいwwいやかっこいいからな???(ガチレスすな)

音楽係の岩本くん🎧️

さんにんめ→岩橋くん

きゃー!先輩に絡むなべさんかっこよすぎるんよ!!!!!治安悪いwww

 


○明日の為に僕がいる

 

 

A.B.C-Zメドレー1

(Za ABC〜5stars〜、ずっとLOVE、Twinkle Twinkle A.B.C-Z、Walking on Clouds)

黒いスーツ風の衣装Snow Man

まじで居るのはわかるけど、この子かな…?レベルww鍛えますww

阿 渡 深               岩 宮 佐

たまに映り込むかっこいい

ハケてくJr.たち

 

ずっと!!👌

 

でてきたけど、たぶんいるて感じwww

並びは5starsと同じぽい?

衣替えしてら~いまいち分からないけど笑全身真っ黒!

 

 

A.B.C-Zメドレー2

(Like A Blow、STAR SEEKER、Crazy Accel、Crush、Dream~5つの願い~、5Rings、Never My Love)

居るんだろな~の気持ちww

Jr.してる(そらそう)

長袖がSnow Manてことでいいすか?www

深澤くんは出ずっぱり上手側

ハケ

 

ねばまいらぶ終わりにJr.紹介

岩→阿→渡→宮→佐→深

 

海外のダンサーの方、バンド組を紹介していくいわふか

 

ねばまいらぶ続き

阿部くん下手側のはしっこ

 

 

👋

 

 

《感想》

ジャニーズの歴史を知るきっかけになりました。勉強になりました~!

A.B.C-Zが完全に主役!!!の舞台!て感じでした~(当たり前体操)!

個人的な沸きポイントは、『なんとなくなんとなく』のとこがピークかもしれない!笑

 

 

な~ん~と~な~~く、な~ん~と~な~~く🎶