はるかぜとともに

すこやかのびのびしています。壁打ち備忘録。先頭に✍が付いている記事は円盤の感想です。

✍HOT SNOW

現役高校生の阿部くんを…Mis Snow Manを…覗き見してしまいました………。

 

(訳:映画『HOT SNOW』をみました(2021.06)!ただの感想です。感想にもなってないです。沸き散らかしているだけです。)

 

 

ネタバレあります

 

 

もくじ

 

 

 

 

 

 

 

Disc1

本編

 

もともと、タイムトラベルもの大好きだからか、楽しく見れた 後半のえも展開の連続がね!!これこれェ!!てなった!タイムトラベルものは何を書いてもネタバレになってしまうので何も言えない…笑笑

リアルに現役高校生してる人が高校生役というのにちょっとどきどきしてたけど、初々しくて可愛くて… 本編は2時間もなく、普通の映画より短めで集中力切れることもなくサクッと見れますおすすめです笑(映画少年たち的なあの感じを想像してたらまっっっったく違って笑ってしまった)

ツッコミ所はあるけどまぁ時間とか考えると仕方ないことなのかな、と。リアルよりのSFものて感じで!楽しく見ることができました!!!!!!

 

 

 

Disc2

特典映像


撮影の裏側でいったい何が?


リーゼントの阿部くん真田くんかっこいい~でも個人的に一番似合ってると思うのはいわふかかなぁ?と!
髪質の悪さをなべさんに弄られて、「それは言わない約束でしょ~? 」な阿部くん。あべなべかわいいwww
昔のこち亀とかジャンプとかでテンション上がってるいわあべさく かわちい!!!
ぺっっっらい黒カバンもってる岩本くん、ぺちゃんこ黒カバンばりなつい(田舎では陽キャはこぞってぺちゃんこにしてた)
佐久間くんの前とか後ろを通りまくって邪魔する深澤くんwwwwふかさくかわいいww
野澤カメラの阿部くんかわいすぎる 上目遣い🥺
ボケたがるひちゃん末っ子がすぎるwwww
なべさん今も同じ顔してるよww
芝居に付き合ってくれてる野澤くんとなべさん見てちょっと笑う阿部くんwww
メイク中を撮られがち阿部くん
佐久間くん髪型も相まってかわいい🌰
茶番繰り広げる2011年チームかわいいww中二病いじられ無茶振りされる佐久間くんwBGMwww
沼にハマった野澤くん、カット入ったとき後ろを駆け抜けるあべさくww
佐「太陽神ラーよ!!」阿「友だちだと思ってたのに…」佐久間くんが阿部くんに蹴りかかるwあべさくwwww
真田くん佐久間くん仲良しだね~真田くんがかわいいて言ってたニット帽を誕生日プレゼントであげる佐久間くん、プレゼントあげたのにメールを忘れてしまうおっちょこw
佐久間くんおーぷんざうぃんどう👖
地震おきた演技とかに恥ずかしがる阿部くん。なんか幼くてかわいいなぁ。(撮影は2010年そら若い)
遠近法で岩本くんをつまむ舘さんww人間型ロボットひーくんw
佐「ねくすとこなんずひーーーんと!!」この頃から佐久間節
ひーちゃん最強さんごっこw(D.D.のメイキングでもあべさくふかこじとしてたやつ。今回はいわふかさくで深澤くん傍観) いわさくおばかでかわいい楽しそう(`・ω・)人(・ω・´)ハイタッチあそび
太陽神ラーやらゼウスやらwwひーちゃんの「神様に敬語使え」はおもろいwたしかにww
アクロばち揃いのいわふかさん
いやほんま制服着こなせすぎな照くんww

 

 

真田・阿部 誕生日サプライズ!!


いや照くんその拍手の仕方はなんだwwww
宮「バレてないですね! 」ってきゃぴっとしてる舘さんかわいいwww
滅茶苦茶驚く阿部さん顔が怖いww驚き方w眉間眉間~💫
サプライズ知らされてないなべさんww
女の子からのお手紙 と、思いきや…??(そんなことしていいんかwwノリがほんと男子っぽいwwwww)
4時起きなのにいわだて夜な夜な電話して考えたのすごいww

 

◎たこ焼きでスタッフをおもてなし!


夜8時に開催されるタコぱ(違う)🐙
ここでもボケたがりひーちゃん
卵の割り方ありえなすぎ深澤くんww
伝説の舘さまお願いシーン&宮舘チェック!!
味見ふかさん
「一個やらして」「オッシャ!」の阿部くんかわいいなんか髪の毛ふぁさってるしそんなネックレスしてたのね…
深「はじめてだしねウチらもね」って、深澤くんが自分のグループのことウチらって言うの好きなんよなぁ。

 

 

◎プライベート満載!?30秒クエスチョン!!


グループで頼れるメンバーは真田くん、子供っぽいメンバーは深澤くんが多く挙げられてたw
トイレ一緒にいく人いなかったら我慢するし飲み物買いに行く時も人と一緒な深澤くん。阿部くんから前世は と言われるww
瞳見てしまうのわかりみが強すぎるwwけどこんなに考えたことあるようなないようなww瞳フェチって答えたときの佐久間くんの反応www
ギターのくだりのとき、あべさくで「ねっ(知ってるでしょ)」って『まじで~~ (チェケラのポーズ)』てするの良質あべさくすぎる😭
真田くんから頼れるメンバーで佐久間くん挙がるのえもいな。。(真田くんから見たら佐久間くんはポジティブで自分と真逆だから)弾丸日帰り旅行エピといい、お誕生日といい、仲良しだね~
いわだてかわいすぎるww照くんボケ倒し甘え倒して…
岩本照くんの「ひかる」時代を目の当たりにして苦しい。←????

 


質問まとめ(すの6だけ…)

 


佐久間くん(Q阿部くん)
好きな音楽  バンド

憧れの先輩  松本潤くん

頼れるメンバー  真田くんさなぴー(フッ軽)

子供っぽいメンバー ふっか、深澤辰哉(ソロトイレ×だから)

好きな女子の服装  スカート???

フェチ  声

マイブーム  ベース

ファッションアイテム  アクセサリー

得意なスポーツ  マット運動アクロバット

朝起きたら  歯を磨く

誰にも負けない  凝り性


阿部くん(Q佐久間くん)

好きな漫画  BLEACH

好きな音楽  J-POP

憧れの先輩  櫻井翔くん

頼れるメンバー  真田くん(小さい時からすぐ後ろで踊れないよめちゃ間違えるよの頃からお世話になっている)

子供っぽいメンバー  深澤くん

好きな女子の服装  制服

フェチ  瞳(瞳に光を感じると一目惚れする、その人の全てが現れるから)

マイブーム  ギター(前に少しならって、4月から)

ファッションアイテム  腕時計

好きな言葉  期間限定


渡辺くん(Q真田くん)
好きな音楽  K-POP

憧れの先輩  滝沢秀明くん

頼れるメンバー  阿部(頭が良いし、頭の回転早い、気配り)

子供っぽいメンバー  佐久間(うるさい)

好きな女子の服装  ショートパンツ(萌える)

フェチ  脚(ケーポ見てどきどき)

マイブーム  RPG

ファッションアイテム  帽子

得意なスポーツ  バスケ

好きな言葉  ???


岩本くん(Q宮舘くん)
好きな音楽  K-POP

憧れの先輩  滝沢秀明くん(懐のでかさ)

頼れるメンバー  無言で親指で舘様を ️(入ったのが一年違い初めて会った気がしなくてすぐ仲良くなったコントもやってるじゃな~い 気付いたら隣にいる)
子供っぽいメンバー  ふっか(最年長なのに頼れない)
好きな女子の服装  その子に似合ってれば何でも

フェチ 

マイブーム  映画鑑賞

ファッションアイテム  アクセサリー

得意なスポーツ  サッカー

好きな言葉  やればできる

朝起きたら  顔を洗う

負けないこと  ファッションセンス

今後の目標  逃げない


宮舘くん(Q岩本くん)
好きな音楽  HIPPOP

憧れの先輩  亀梨和也くん

頼れるメンバー  祐樹(昔からの友だちで話さなくても考えていることが分かる)

子供っぽいメンバー  照

好きな女子の服装  分からない

フェチ  手

マイブーム  アクセサリー集め

ファッションアイテム  ネックレス

得意なスポーツ  サッカー

好きな言葉  ベストを尽くす

朝起きたら  タオルを取る


深澤くん(Q野澤くん)
好きな漫画  ONE PIECE 

好きな音楽  K-POP

憧れの先輩  滝沢秀明くん、河合郁人くん

頼れるメンバー  真田佑馬

子供っぽいメンバー  岩本照(自分と迷った高2で一番下)
好きな女子の服装  Tシャツショーパンニーハイブーツ

フェチ  匂い

マイブーム  ジャスミン

ファッションアイテム  ファー

得意なスポーツ  バスケ

好きな言葉  自由

朝起きたら  歯を磨く(寝ぼけてても磨く学校から帰ってきてもまず歯磨き授業中も空き教室で歯磨き健診はダメだったw)

負けないこと  バカさ

特技  薬局に~~???

 

 


まとめ

あべさく、いわふか、いわだてしんどい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

高校生な彼らを見ることができてとても嬉しいし、尊さで爆発しました。

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

はてブの使い方いまいちわからない…(小声)