はるかぜとともに

すこやかのびのびしています。壁打ち備忘録。先頭に✍が付いている記事は円盤の感想です。

✍TACKEY SUMMER “LOVE” CONCERT 2012🌺🌴

 

TACKEY SUMMER “LOVE” CONCERT 2012💓
通常盤の感想というか何と言うか…心の叫び笑 (2021.02) 

通常盤です🌺

 

 


⚠️ネタバレあります⚠️

 

 

 

目次

《本編》

MADONNA

タッキーピアノ

 

マイクパフォーマンスの声の主って…それスノで宮舘くんの面接してくださっていた方なのかな??🎤

 

○Words Of Love

Jr.に降りた黒ナポ衣装×ピンクグローブはもうインパクさんなんよww(グローブ赤色した)

なべだて→いわあべ

言葉は足りないけど~の佐久間さんの表情が佐久間担好きなやつ(偏見)口半開きのな、あれです。

ハイ膝つき腰降りぃ~

 

○894・・・ハクシ・・・

銀テパーーーン!

クロバットSnow Man!!キラシ

一生懸命な阿部くん(スキ)とちょっと軽くさらっと踊る岩本くん(スキ)のシンメ位置良いですね…。

岩本さんラップタイム!!

「HeyHey!大阪調子はどうだい 声出す準備はできてるか? 後ろの方までしっかり見えてる 準備はOK? Let's go!今夜は端までIt's show time!??なあなたを招待 滝沢ワールド全開 続きのクルーも紹介 Ho!サマーなライブに突然現る6人 アツさ??も負けません そう! ??も??も??ません ??? 意外と緩いよ涙腺 火が着いた導火線 ???????? F・A・N!

光り輝くSnow Man!」(ガバ耳)(最悪)(自信あるのヒカリカガヤクSnow Manだけww)(分からなすぎて諦めました☺️)

Snow Man→女性ダンサー→滝沢さん→関西Jr.の紹介ラップしつつ、一人で会場煽る

 

照くんラップうまくなったなぁ、煽りも、、、、聞き取りやすさとかテンポとか煽り方とか全然違う。9年前、、、か、、。

 

○Crazy Girl

衣装チェンジ(多分当時の流行りの格好寄りの衣装なんだろなて感じ)

阿部くんスタイルよすぎ手足長い

え、まじでラップめちゃさせてくれる~🥺岩本さん流石すぎる~~~

 

○Detroit

だてなべバック

2人の癖がいい感じに生きてる、気がする。

なべさんの髪型も見慣れる笑

 

○12月の花

ハーーーーー?ウェディングソングなんすかこれ!!!!!!

岩本さんキーボード、阿部くんダンス。
ひかるくんキーボードやば、、、🎹えぇ、ピアノ弾けるのやばない?多才すぎん?最高。すごすぎ!
阿部くん衣装チェンジ上下白、腰にもなんか白いのついてる。天使なのカナ❔😅 阿部さんのスタイルのよさを再確認する。ほんとに!!!!!腰の位置たけぇ!髪チリチリやけど笑

最後は岩本さんの方に近付いていって終わり。阿部さんの首筋!!!

 

○Fight All Night

佐久間さん蛍光黄色の衣装着てソロダンス、花道でゴリゴリアクロ。センステへ。

ダンスバキバキすぎてえぐいww
佐久間くん!やばい、やばい!歌もうたわせてもろて、これは、、、!すごいなタッキー、、、ありがたい!

 

○愛 Check it

スーツっぽい衣装に青いストールSnow Man。チキチキ🤙
上裸ジュニアに時代を感じます…知らんけど笑

 

○愛革命~WITH LOVE~

ミニドラマwww

岩本くん細くない?w筋肉にまだ目覚めてない時なのかね~。

ふかなべさく髪型しぬwwww(今さら)

阿部さんwwww戦場カメラマン阿部wwww

なんかタッキーと深澤くんどことなく声似てない?しぬww

渡辺くんの喋りじわるかわいい元気!なべしょ感凄い(伝われ)

阿部さんずっと物真似してんのウケwwww
え~、すのーまんかわいい……😇タッキーこんなネタするんやなぁ、意外すぎてwww

『舘さま』ぶっこむwwwお丸ちゃんと金ちゃんの片鱗がこの頃から…ニコシ

なべさんwwwwかわいいww反抗的な感じとツッコミがメチャスキwwかつらとったあと曲はじまったら一番ちゃんと踊ってるのもじわる

急にWITH LOVEwwww本人歌わないし踊らないというwこの曲かかったらいやでもしんみりしてしまうww

 

○Hey listen to the music

シルバーっぽい衣装Snow Man

いや阿部さんほっっっっせぇな!髪チリチリ(何回言うんや)ぴょんぴょん飛んでて可愛い!なんかほんとめちゃ写り込んでるね~🥺

 

 

○山手線外回り

とんちき?(失礼)
すご、大阪やから大阪の歌詞になっとんかな?

阿部さん髪クルクル()

適当に踊りながら手ひらひらさせながら花道歩くなべふかエグいwwww

タッキー見ずに双眼鏡覗いてる人意外と居る笑

 

○MC

すのちゃん登場~
なべさん喋る喋る笑

一人ずつ見せ場あって楽しいって言う阿部さんと、それが完璧すぎて…て言う渡辺くん笑定番のながれあべなべ

タッキーとごはんいきたいSnow Man 渡辺くんは焼き肉が良いらしいwwえ、未成年、、、?はぇ~??滝沢カンパニー話

ずるいずるい言われる深澤くん☺️

荒く扱われる渡辺くんを指差して笑う阿部くん可愛い

 

○もう君以外愛せない

お~すげ~、ファンの子

 

○No control

赤の王子様ジャケット

えー!!!すごい!!
歌わせてくれるの!?
フッカ!にしかきこえんやつ笑

かっこいいいいいいい

だてなべ→いわふか→あべさく 

\\フッカ!//

 

関ジュだれがだれだかわからず…笑

 

○きまぐれJET

ポンポン×アロハすのちゃんきゃわいい🥰🌺

表情wwwww

跳び方じわるかわいい

ほんまに今回阿部さんよく写り込んでますね~

 

愛はタカラモノ

翼くん!!!!!!!ツアーに大阪ないからソロコンきたってそんなことある?!?すごい笑

なべさんの躍りがかわちい

 

○Ho!サマー

夏といえば~!🌴🏖️🌞

波の振り付けするSnow Manかわいいからだいすき~~~😭

あべなべにっこにこでかわいい!!

最後の阿部くんの表情wwww

 

○夢物語

このコール&レスポンスはしたくなるww
まじで阿部さん写るな、、、

サビ歌わせソング?
なぞの踊り、笑 ひーくんの表情が幼稚園児📛

 

One day,one dream

翼くんここまで~、翼くんのスタンドマイクは佐久間さんが回収

なんかメインステージで跳ねてる人いるなと思ったら阿部くんだった

 

○Real Dx

すげぇ、本家だ、、、オイオイオイオイ!オイオイオイオイ!イチバン!ニバン!したい笑 

アロハシャツでリアデラはなんか不思議な感じ…
えっ歌ってる??かっこいい…

ぴょーんてじゃんぷ阿部さんキュート😉

この首の動き佐久間担すきそう、知らんけど(なにも伝わらない)

他の5人顎上げてんのに阿部くんしっかり真正面向いてるのかわちいかっこいいかわちい

花火パーーーン!

 

 

〈Encore1〉

○シャ・ラ・ラ

Snow Manクロバット

阿部くん楽しそうでかわいい

だてさんの癖がめちゃキいててすき

 

キ・セ・キ

 

 

 

〈Encore2〉

○愛の戦士TAKIレンジャー

『滝沢命』Tシャツに黒い悪役のマスクwww

深  阿  宮    佐  渡  岩

舘さんの動きがおもろいかわいい

 

○ひと夏の…

ギャップしぬwwwwドラマー岩本くん!!!!!!ヤババ!!!ばちばちにかっこい!!

阿(健全)→深(動く度にアンアンなるwww顔が良い)→佐→宮→渡→深→最後バーンと腰降りニヤけ阿部くん

佐久間さんエッッッッッッッッッッ(Cry Outの膝つきへそちらのとこみたいな)

 

○瞳を閉じて

たのしそうかわいい!

下唇噛んでポンポンふりながら首左右にゆらす岩本くんそれは…📛🥺

 

ボケたがりひーちゃんでたww

伝統芸、深澤スルー笑 ちょっとほっぺ膨らますのかわいいww

 

 

 

〈Encore3〉

○ラブ・スパイラル

アンコール何回するんwwwジャニーズ流石✨
岩本くん幼くてかっこいいくて、、、、😌
タッキーになにwwwポンポンでタッキーを隠すんじわるw
ポンポンを翼くんにあげる照くんすき(?)
まってほんとにポンポンすのちゃんかわいすぎるむりwwww😭👼

 

 

 

 

 

《メイキング》

 

0:01:49

練習

みんな服カラフルかわいいww
阿部さん青のボーダーに王冠マーク…あべなべイロチ?なべさんが緑?
みんな顔はちょっと幼いくらいでそんなに変わらないかわいい!!!髪型~www阿部くんチリチリや…

 

00:05:30
あべさく二人で1個のポンポンつくってんのかわいすぎる…🥺🥺🥺🥺最高かよ!!これだよこれェ!!!!

血液型のくだりかわいいむり!!!

 

00:08:20

映像撮影

セーラー服深澤さんww

阿部さんが戦場カメラマンの格好で、二人以外は学ラン

 

0:13:25

初日(東京)

確認しながら踊るいわあべかっけェ…この黒い衣装すき〜

最初の方のグラサンSnowManがちゃんと見れて嬉しい🕶️おっきくない?笑この時の流行りなのかな🤔

 

0:20:15

札幌

『もう君以外愛せない』の相手役なべさんwww

円陣で喋らされるいわなべww円陣のとき阿部くんの横顔アップありがとうございます🙏

MCの時の阿部さん細ww(周知の事実)

 

0:26:25

八王子

ふぉ〜ゆ〜チャラい!

阿部くんマイクとられてるww

0:40:27

『シャ・ラ・ラ』の阿部くんまじ頑張ってる感最高!!!😭

たて1列に並ぶのわちゃわちゃじわるwww伝言ゲームかわいいwwぽいぽいバリ懐かしいな?

 

0:52:08

名古屋

ラップに手羽先おいしかったって入れる?てにこにこしてるかわいいwwいわふかあべさく

『もう君以外愛せない』、今回も相手なべさんwww

エレベーターで挟まれたふりする深澤さんww

円陣ウェイ(汚)

めっちゃなべさん(detroit)

まじ『シャ・ラ・ラ』の阿部さん

 

0:58:32

鹿児島

阿部くんが空気すごいおいしい言ってる〜

 

1:01:50

長崎

影絵でなべさん滝様にちゅーしようとしてるww

はぁほんと阿部さんの頑張ってる感だいすき!(『愛はタカラモノ』)

 

1:03:40

沖縄

1:14:15

海!!みたいな格好てか海パン?のSnow Manかわいいww(阿部くんは海に行くのを止める人なので普通のズボン)タッキー煽る阿部くんぴょんぴょこしててかわいい……いっそいでランニングシャツ脱ぐ阿部さんwww

ほんと『ラブスパイラル』の阿部くん腰に手あててるのかわいすぎる。

滝様の『島唄』聴けるのほんとすげぇ。

「僕は、この男たちに期待してます。…早く、Jrのトップになれよ。もっと〜~いこうぜ。」

胴上げしようとしてできてないのほんとwwww

 

接触イベント?えぐwwほっぺタッチww

 

 

SnowMan映りすぎてびびる

 

 

 

 

《感想》

団扇持ち込み禁止のポンポン持ち込みのライブってすごい笑
ポンポンSnowManはかわいすぎた。全員幼くて、So Cute✨でした🥰

あと、跳ねるSnow Manかわいい。
全体を通して、滝様が本当にこの頃から可愛がられて面倒みてくれていることを実感する~🙏