はるかぜとともに

すこやかのびのびしています。壁打ち備忘録。先頭に✍が付いている記事は円盤の感想です。

✍I Scream


 
 
Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I Screamを見ました(2021.01)!!(Blu-ray盤)

 

きっかけは今はもう見れない期間限定でYouTubeに上がったKis-My-Ft2の動画です!!I scream nightとPSYCHO目当てにお迎えしました!!

 

またもや、いつものごとく、すの担ながらにKis-My-Ft2お兄さんたちに沸いたりする…など…笑笑🙇‍♀️

 

 

感想メモ

 

もくじ

 

 

 

《出演Jr.》

Snow Man(岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太、宮舘涼太佐久間大介阿部亮平) 、増田良、椿泰我

(まだまだたくさんいます笑)

 

 

 

《 I Scream》

◎"5th" Overture

オレンジのスーツ青いシャツ

お手ふりしながら登場

かわいい阿部さん

ステージ中央(浮島)でパフォーマンス!!!!!滅茶苦茶すごい美味しい目立たてせくれてる!バク転したり佐久間くんがスワンしたり…!

 

 

◎YES! I SCREAM

この曲すき…😢夏だ……😢

オレンジの衣装目立つ!!

高いところにKis-My-Ft2さん、ステージにSnow Man

すのがJr.してる、、(フライングの器具を受け取ってはける)→後ろでアクロばんばん

佐久間さん両手あげてノリノリかわいい

 

 

◎Summer Breeze

阿部さんちと髪短くてサラサラでかわいい

 

千賀くん→あべさく

宮田くん→だてなべ

横尾くん→ふか

二階堂くん→いわ

千賀くんにチュされる阿部くんの表情!!!かわいすぎる!おもしろすぎるwww笑顔がかわいい!保護!!!!!!!!

舘さんwwwww渡辺くんの咄嗟の決めポーズじわる笑顔弾ける渡辺くん

深澤さんその表情なにwwwうしろから横尾くんひょっこり

岩本くん、手のタトゥーシールアピール!笑顔が素敵!二階堂くんから手に顔寄せられた後のキャッ!!みたいな表情かわいすぎるwwwww

Kis-My-Ft2さんの後に続いて花道へ

 

 

○Gravity

まじこの曲すき。御本家様聞けてパフォーマンス見られて嬉しい!
そ!むねのなかっ!!!

藤ヶ谷さんΩみたいな形の指輪またしてらっしゃる。

 

 

○Kiss魂

なんか知ってた!CM??

 

 

◎キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~

人形劇は、黄色が佐久間くんてことしか確信できない(節穴すいません)

 

赤い衣装にお色直し

岩本くん、藤ヶ谷くんからマイクもらう笑
めちゃ長いこと歌ってるwwwwww渡辺くんも登場w一緒に歌ってるwwwかわいいwww

 

 

◎メガ☆ラブ

藤ヶ谷くんとメガホン頭にのせて遊ぶ渡辺くんかわいいね

横尾くんなべあべの周りをぐるぐる~阿部さん笑顔アイドルだねぇ

北山くん岩本くん タッチ!

宮田くんの後ろで阿部さん。ノリノリかわいいねぇ☺️

千賀くんと肩組んでメガホンをマイクにして歌う舘さんかわいいwwなんか幼いキュートww後輩感すごいかわいい!笑ってウインク ぱん、ぱぱん!で飛ぶ舘さんきゃわ!

 

 

○最後もやっぱり君

 

 

◎You're Liar ♡ (藤ヶ谷太輔)

白いスーツ

いわふかだてさく

佐久間さん表情が素敵すぎる口元に手を当てる振りのところ特に!

安定のかっこよさダンス上手すぎ

 

藤ヶ谷太輔 (Kis-My-Ft2) / 「You're Liar♡」 (CONCERT TOUR 2016 I SCREAM) - YouTube

 

 

◎ワッター弁当(横尾渉)

コックさんの格好(赤オレンジネクタイと腰巻きエプロン)

あべなべ

かわいいwwwww

阿部さんかわいいwwww

フライパンで紙吹雪散らすところいいな🍳

千賀くん登場wwサイドにあべなべw

かわいいwwwww千賀くんについて花道へ阿部さんかわいすぎ🍱

 

横尾渉 (Kis-My-Ft2) / 「ワッター弁当」(CONCERT TOUR 2016 I SCREAM) - YouTube

 

 

◎ジョッシー松村のSCREAM(二階堂高嗣)

お弁当から二階堂くんならぬジョッシーさんwwwwwしぬwwww足綺麗で草

音楽と共にだてさく登場~舘さま赤色、佐久間くん青色

らぶきすまいいぇす!!

かわいい笑 キレキレじわるwww流石だてさくwww

女装深澤さん登場 ️wwwwひとつ結び前髪はピンクのピン 眼鏡に制服

がっつり口パクで歌うだてさくかわいい

玉ちゃん好きな冴えない女子の深澤くんwww

だてさくアクロ→深澤さん女装のままアクロ→深澤さんダンス参加

舘さんかわいいwww

 

二階堂高嗣 (Kis-My-Ft2) / 「ジョッシー松村のSCREAM」(CONCERT TOUR 2016 I SCREAM) - YouTube

 

 

◎ALIVE(玉森裕太)

いや玉森くんかっこよすぎ!!!!る!!😭

ALIVEまじすきっす…!!!

いわなべあべ

黒のベストに白のトップス白のストールみたいなのと黒のパンツ

ガシガシ踊る阿部さんやっぱすきかっこいい!!!!!!!いわなべあべかっこいいでしかない…こらすげぇや!

 

玉森裕太 (Kis-My-Ft2) / 「ALIVE」(CONCERT TOUR 2016 I SCREAM) - YouTube

 

 

◎WANTED

(多分いるんすよね…笑)

オールホワイトの白い衣装

オレンジハチマキの岩本くん、小さなチャリまたがってる(0:51)(他の人はわからん!笑)

 

 

◎Shake It Up

光るなにか(チャリとかカバンとか棒とか)をお持ちで笑

いやこの曲もすき~

 

 

○MU-CHU-DE 恋してる

この曲もよき!🐈️

 

 

AAO

聞いたことある~!!

(たぶんSnow Manいるけど、岩本くんしか分からないwww)(切腹)

 

 

○夕空

この曲もSnow Manカバーしていたような。。?

歌い終わり、北山くんからSnow Manの紹介。ペンラ白にしてと言ってくれる…😢

 

 

◎ZIG ZAG LOVE(Snow Man)

みんなハチマキ!白黒シルバーのよく見る衣装!!+みどりのスニーカーす
ハチマキなのにかっこいい!なんだこれ!!

まじヤバ!アクロごりごり!なんか若いね(そらそう)

「内緒だよ 」の阿部さんかわいい

僕の心をも~やして~✨

バク転後に声入るのリアル。

落ちサビ?の所、なんか涙でそうになった。
キラキラだね。 今とはまた違う。本当に垢抜けたなみんな…このZZLまじですき。1位2位を争う。いやダントツかも…。

Zポーズしてニコニコいわあべさく

 

 

○棚からぼたもち(舞祭組)

すきwwww

合いの手たのしそうw

 

 

○今ナニヲ想ウノ(北山宏光)

 

北山宏光 (Kis-My-Ft2) / 「今ナニヲ想ウノ」(CONCERT TOUR 2016 I SCREAM) - YouTube

 

 

◎ヲタクだったってIt’s Alright!(宮田俊哉)

宮田くんと共にあべさく登場

佐久間 「見た目はおたく頭脳もおたく佐久間っちと~?」(へにゃへにゃ笑顔)

阿部 「クレイジーウェザー阿部っちで~~す! (Zポーズ)」

宮田 「阿部ちゃん!今日の天気は?」

阿部 「晴れで~~す!☀️ 」

宮田 「みんなの心は?」

阿部 「みんなの心も~晴れで~~~す!☀️✨ 」(くるくるミュージカル風に)

 

アキバのオタク扱いされる北山くん…笑
宮田くんのしもべ佐久間くんww

佐久間くんアクロごりごりにしながら、「おーーーい!アキバのおたくーーーッ!!!!」

 

佐久間くん本当に楽しそうwww

連れてけ!って何回か言う阿部さんさww

やばあべさくかわいいwww阿部ちゃんぴょんぴょんwwwたのしそうwww

謎の前転阿部さん

あべさくキレキレのオタ芸wwwww

心からのオタ芸佐久間くん

 

宮田氏~!!藤ヶ谷くんと横尾くんを呼ぶ佐久間くん。宮田パイセン!!玉森くんとさっきのチビ(北山くん笑)を呼ぶ阿部さん。

 

最後佐久間くん何本ペンラ持ってんの?ww

 

宮田俊哉 (Kis-My-Ft2) / 「ヲタクだったってIt's Alright!」(CONCERT TOUR 2016 I SCREAM) - YouTube

 

 

◎Get Ready(千賀健永)

スーツ!!!

なべふかいわだて

かっこよすぎ!スーツ似合う!!かっこいいでしかない…

二階堂くんの「大好きだよ…笑」に、にこにこな渡辺くん笑

 

千賀健永 (Kis-My-Ft2) / 「Get Ready」(CONCERT TOUR 2016 I SCREAM) - YouTube

 

 

○Sha la la☆Summer Time

横アリ スノのふりーず(Kis-My-Ft2)を思い出す

 

 

◎DREAM STAGE

シルバーのジャケットに白のパンツ

北山くん→岩本くんの上飛ぶ

佐久間くんローラーの台つかってアクロ

千賀くん→佐久間くん(それを称えるだてあべ)

宮田くん→なべふか(小さくなる渡辺くんかわいすぎるwww)

横尾くん→だてあべ

藤ヶ谷くん→いわふかなべ(めちゃつめてるかわいいww渡辺くんはしっこつめつめw)

玉森くん→あべだてさく(滑り込む阿部さん、みんなつめつめwww)

二階堂くん→6人

 

 

○Flamingo

本家聞けて嬉しい!

 

 

◎& say(北山宏光藤ヶ谷太輔)

ばちくそかっけぇダンスタイム

なんか二人が光る棒もってる

だてさくアクロ

いわふかダンス→4人ダンス→6人

阿部さんはじめみんなの治安が悪くなっている。最高か!!!!!え、岩本くんやばい。

ちょっと口角上げる岩本くんそれやばくない??

佐久間くんの顎の角度がみんなすきなやつや

 

 

◎PSYCHO

太鼓ズンドコタイム

千賀くんの太鼓をあべさくいわだれかで持ってくるくる

宮田くんの太鼓はなべふかだてだれか

黒マスクすの治安悪すぎ無理かっこいい頭の動かし方が岩本さんすき

佐久間髪がふぁさふぁさ

上着肩まで落として花道歩く岩本くんやばすぎだろ(幻覚?)

これマルチアングルあって本当によかった…😭ありがとうございます!Kis-My-Ft2さん、avexさん!!!!!

阿部くんはマルチアングルで拝みます!😭😭

 

 

○Black & White

Kis-My-Ft2さん治安わりいwwww

Snow Manが怖がるKis-My-Ft2ここにありww

かっこよすぎ!

 

 

○NOVEL

 

 

○Re:

 

 

 

《ENCORE》

○Everybody Go

ツアーTに黒のパンツ

めちゃくちゃ知ってる懐かしい

(Jr.遠目でちょいちょい写るけど誰かは分からない)(たぶんいる笑)

まじ藤ヶ谷くんチャラ笑

 

○SHE! HER! HER!

ロッコ周回しながらのしーはーはー!

(たぶんいる笑)

 

 

キミとのキセキ

すきすき!

ファンサ

千賀くんと岩本くんすれ違いざまになんかしてる…?

深澤くん笑顔やけどなぜ?笑 横尾くんと遊んでた?笑

 

 

◎I Scream Night

キタァァァァァァァァァァ!!!ほんとすきこの曲!!

この曲もまじでマルチアングルありがとうございます!!!!

 

 宮 阿 深←下手側 キスマイ 上手側→岩 渡 佐

 

まじ にかいわwwwwwほんとすきwwwかわいそうだけどすきwww岩本くんが連れてかれてる時になべさくめちゃくちゃ笑いながら見てるのかわいいww

 

楽しそう夏フェスて感じ

 

Jr.の紹介~Snow Manにこにこ びちゃびちゃww阿部さんが横尾くんの帽子被ってる

 

 

 

《W/ENCORE》

○Thank youじゃん!

この曲なつかしい~

銀テは逃げないよて笑 夢中になるよね笑

 

 

《Triple/ENCORE》

○Good-bye, Thank you

いやアンコールすげえな。アンコールないことになれてしまってるから三回もあることに驚きww

お客さんに歌わすや~つ、感動するや~つ!

 

 

 

 

《マルチアングルLIVE映像》

○MU-CHU-DE 恋してる

バックJr.不在

 

 

○Flamingo

バックJr.不在

 

 

◎PSYCHO

北山くん

あべふか ほぼかぶり

サビ だてあべ

跳び跳ねろ~✕

花道までにいわなべさく

花道 ✕

浮島 右端に佐久間くん(腹出し)

 

千賀くん

いわあべ見切れ、深澤さんかぶり

サビ なべふかあべ

跳び跳ねろ~ 深澤さん見切れ

花道まで 深澤さん

花道 阿部さん、深澤さん(マスクはずし)

浮島 右端に一瞬佐久間くん

 

宮田くん

あべくんめっちゃあべくん

あべふかだて、岩本くん見切れ

サビ 深澤さん、舘さま(ほぼかぶり)

跳び跳ねろ~深澤さん真横、舘さま見切れ

花道 一瞬阿部さん 深澤さん(マスクはずし)

浮島 右端に岩本さん(腹だし)

 

横尾くん

いわなべさく

佐久間くん(肩はだけ)

花道以降 ✕

 

藤ヶ谷くん

いわふか、なべあべ見切れ

サビ いわさく

花道 あべふかだて

浮島 ✕

 

玉森くん

いわふか、阿部さんたまに見切れ(深澤さん よく見えるかも)

花道 岩本くん

後ろで岩本くん一瞬

浮島 ✕

 

二階堂くん

いわなべ(さく)

序盤ほぼかぶり

跳び跳ねろ~ 岩本くんのみ

花道 岩本くん一瞬見切れるけど映り込みほぼなし

 

 

Black&White

バックJr.不在

 

 

◎I Scream Night

北山くん

・アウトロ 左端あべだてふか(一瞬)、右端岩本さん(一瞬)

・ほぼ映り込みなし

 

千賀くん

・2サビ ふかあべだて→倒される岩本くん(一瞬)

・煽り 深澤さん真横~連れてかれる

・アウトロ 深澤さん横尾くんから帽子もらう→ずっと映る

 

宮田くん

・2サビ 岩本くん(一瞬)→倒される岩本くん(一瞬)

・アウトロ いわあべ(一瞬)、帽子深澤さん

・ほぼ映り込みなし

 

横尾くん

・2サビ~煽り あべだてふか(特にあべふか)→深澤連行

・アウトロ 横尾くん深澤さんに帽子被せる→だてあべふか(帽子)→岩本くんあたり

 

藤ヶ谷くん

・2サビ~ あべだてふか(特にあべだて) あべふか目を合わせる

・アウトロ 左端深澤さん右端岩本くん

 

玉森くん

・2サビ 左端 深澤さん

・アウトロ 連行深澤さん→あべだてふか

 

二階堂くん

・2サビ 岩本くん捕まえる、渡辺くんにげる→岩本くん倒す→いわなべ映り込み→渡辺くんへ

・アウトロ 右端岩本くん(わりとずっと)

 

 

 

《ツアーファイナル スペシャル映像》

◎I Scream Night

・左端 岩本くん
・2サビ
          ふかだて
          二階堂くんに佐久間くん投げられる
          二階堂くん×岩本くんで写真?
・アウトロ
          横尾くんに深澤さん押される?