はるかぜとともに

すこやかのびのびしています。壁打ち備忘録。先頭に✍が付いている記事は円盤の感想です。

✍Kis-My-Journey໒꒱

 

 

どうも、今回もしっかり節穴かましてしまっています。Kis-My-Ft2 2014 Concert Tour Kis-My-Journeyを見ました(Blu-ray+初限Disc3という組み合わせ)!

 

見ていて楽しい!!!曲も最高!!!!!すの担ながら、普通にキスマイに沸いてしまうという…笑

 

 

 

感想メモ

 

 

 

もくじ

 

 

 

《出演Jr.》

Snow Man(渡辺翔太、宮舘涼太佐久間大介阿部亮平)、目黒蓮、寺西拓人、森継亮太、原嘉孝、アンダーソンケイシー、山倉沙瑠芙

 

 

 

《Kis-My-Journey》

○Overture

滅茶苦茶聞いたことある。すののデビュコン…??

 

 

○Everybody Go

すげー!宙吊り…きすまいごー!きすまいごー!

 

 

○WANNA BEEEE!!!

ペンライトの動きがすごいぐるぐるぐるのとこ笑

(通路とかステージとかにJr.いるからこのなかに居るんだろうなという気持ち笑)

 

 

○SHE! HER! HER!

初っぱなからセトリえぐいな…すげぇ~

 

 

○Kis-My-Me-Mine

(いそう笑笑)

 

 

◎テンション

純粋にこのコンサート楽しそう入りたい笑

 

Jr.紹介

Jr.は白いジャケットに黒のパンツ

アンダーソンさん、しゃるふさん、寺西くん、森継さん、目黒くん、原くんの紹介

組み立て体操6人でピラミッド、目黒くんは2段目。

 

佐久間くん阿部さん宮舘さん渡辺くんの紹介、それぞれ技披露

渡辺くんの髪型がチャラかっこいい!(あっくんさっくんみたいな)

なべだての表情wwwかわいいww

 

 

◎Seven Journey

まってくれこの曲…御本家様ばちばちかっけぇ😢

バックでばちばちにアクロバットすの

遠目で分かるがむしゃら感が最高

阿部くん下手かなぁ?→上手へ

 

 

Luv Sick

すきすき~セトリ楽しそう…(知らんけど)

 

 

◎Striker

シルバーのベスト黒のパンツ右手に黒のバンド

 

 

◎ダイスキデス

玉森くん→あべだて

北山くん→なべさく

 

藤ヶ谷くんフード→あべだて

藤ヶ谷くんを挟んで、下手側にだてなべ、上手側にあべさく

長い棒持って踊ってる

藤ヶ谷くんのマントを掴むとき阿部くんの横顔のかっこよさを再確認します。てかJr.(仕事)してる阿部くんもすき~

 

赤いシャツ、赤いパンツで再登場Jr.

(渡辺くん抜かれる)

 

 

○キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND〜

(Jr.は通路にいる笑)

 

 

○3.6.5 

 

 

◎Only One...(玉森裕太)

羽つきの黒スーツ衣装Jr.

羽を散らす(?)すのさん。。。

良い…良い!!!!!

玉森くんのソロ曲のバックSnow Manだいすき~~

 

 

○FIRE!!!(藤ヶ谷太輔北山宏光)

こ、これがかの有名なフジキタ……。

 

 

◎運命Girl

セトリ滅茶苦茶たのしそう~!!!がちで!!!

黄色のスーツJr.

回し方に個性出る笑

阿部くんとてとて走ってるのかわいいww北山くんに振り回されてる感ww

 

 

◎アゲてくぜ!

客席煽るJr.→定位置まで通路走ってた(多分)

 

 

○My Resistance -タシカナモノ-

うわ~い!まじセトリ……すげぇ~楽しそう(何回も言う)

 

 

○Another Future

 

 

○SNOW DOMEの約束

良曲。

Kis-My-Ft2もキラキラの紙吹雪もそろったペンライトも綺麗だぁ。

 

 

○アイノビート

うわ~すきすき!!!

 

 

○Shake It Up

Kis-My-Ft2さん良い曲おおすぎる…!!

青と水色ジャケットに黒のパンツJr.(多分)

 

 

○ツバサ

 

 

◎FORM(北山宏光)

茶番劇はじまったww

舘さまお馴染みの赤黒チェック

阿部くん襟足長くて、ボーダーカーディガン白T、十字架のネックレス左腕に黒の紐ブレスレット右腕にスポーティーな腕時計(ちょいチャラインテリ私大生感あってかっこいい🥺)(?のときの眉間にごりごりシワ入ってハァ?みたいな険しすぎる顔の阿部くんwwすきwwwww)

 

グレー基調の衣装。白シャツにグレーのベストとパンツ。

 

かっこよく踊ってたのに、また急に茶番www北山くんのこのパターンすきwwwwあべなべで実況🎤

ゴールテープ係のあべさく、お水係の舘さま

佐久間さん演技とはいえ ガチ で怖いww

渡辺くんのピアスちらちら光って髪型も相まってばちばちにかっこいいww

 

最後もwww

 

 

○LU4E 〜Last Song〜(藤ヶ谷太輔)

レーザー綺麗

黒のベストJr.(一瞬)

 

 

大喜利コーナー

スマイルパークwwこのコーナーを本当に一番楽しみにしてた!!!

村長→渡辺くん

ケツバット→阿部くん

ケツバット補助→だてさく

あべだてさくは、サングラス・上裸に黒のベスト・迷彩柄のパンツ

おもしろすぎるwwwwwwこのコーナー楽しすぎるwww村長の突っ込みえぐいwww

 

 

○てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ 〜だれのケツ〜(舞祭組)

ばりなついwwwwwwwわらう

たのしそう~~!!

千賀さんチャラかっこえ…

 

 

◎Kis-My-Calling!

スーツ崩した舞祭組がめっっっちゃかっこいい!

たのしそう~~!!!!!!

(いる笑シルバーの羽織り黒のパンツJr. 宮舘くんは一瞬がっつり!)

大縄やばwww縄回してるのははらめぐ…?

 

 

○FIRE BEAT

おもしろ劇からのこの曲ふり幅えぐすぎかっこよすぎwww

頭ぐるんぐるん

 

 

◎Take Over

黒シルバーと黒のパンツ衣装Jr.

顎あげたあの角度の佐久間さんいます。(すき)

阿部くんめちゃスラッとしてるなぁ…ほんとにスタイルよい。

特効えぐwwwwたのしそうすぎるwwwwやっばwww

 

 

◎若者たち

千賀さんごしの目黒くん!

横尾くんと佐久間さん…(??)(わからんわからん)

きすまいわっしょい!!

横尾くん衣装はあべくん、北山くん衣装は佐久間くん!

横尾くん衣装着せてもらった後阿部くんの方へ振り替えっておじぎして阿部くんもそれ返してる(多分)阿部くんにこにこ☺️横尾くんJr.に絡みがち??しらんけど笑 ありがて~~!!

 

 

○光のシグナル

ブランコ補助Jr.

 

 

○僕らの約束

 

 

 

〈ENCORE〉

○We never give up!

まじセトリたのしそうすぎる😭

藤ヶ谷くん千賀くん宮田くんかわいらしいw📹️

 

 

キミとのキセキ

わ~~すき!!!

赤いジャケットとパンツJr.

 

Jr.紹介

目黒くんかわいいんすけどwwwかわいいw

 

にっこにっこに~佐久間くん🤟😆🤟

いないないば~ほっぺふくらまし渡辺くん

投げキッス&口パクでありがとうございました(?)舘さま

✌️😁✌️からの困り眉敬礼キメポーズ阿部くん!笑顔が弾けてる!!!

4人でバク転~✨

 

 

 

〈W/ENCORE〉

○棚からぼたもち(舞祭組)

お客さんの声がすごいww

合いの手たのしそうすぎるw

 

○千年のLove Song

 

 

○Seven Journey

良い曲すぎる…😢

宮田くんと玉森くんどゆことなのwwww

銀テに群がってるみんなのこと録画してるからね~はしぬwwww

藤ヶ谷くん美人すぎてこわい…

 

 

 

《各会場大喜利コーナー集》

もうこれすきwwwキスマイと村長の掛け合いがおもしろすぎるwwケツバット部隊だけを楽しみにしてたはずが、しっかりおもしろすぎてwwwしんどいwwwww

 

メンバーが大喜利してるときの、他のメンバーの反応がかわいい笑と思った笑

 

阿部くん、ケツバットするときの助走もかわいいし、ちょっとずれてるサングラスもかわいい🎀

赤いパンツが見えてるのはしんどい!!わら(大阪)

 

 

 

《メンバーバックステージ企画》

○玉森&宮田編

 

 

○藤ヶ谷&横尾編

 

 

○北山&二階堂編

 

 

○千賀&Kis-My-Ft2

滅茶苦茶わらったしんどいww千賀くんすごいwww

 

 

 

《4大ドームツアー密着ドキュメント》

○リハーサル編

 


ナゴヤドーム

0:30

円陣の音頭は宮田くんがいつもとってるのか~!

バックJr.も含めて円陣~

 


大阪ドーム

1:09

円陣

円陣後宮田くんとぴょんぴょん佐久間くん

 

ペンライトこういう感じか!ピンクとピンク点滅…綺麗

 

たこ焼きが食べたくなります。

 

1:29

円陣

 


福岡ドーム

1:39

円陣

 

1:44

二階堂くんのお誕生日🎂

ケーキ準備する宮田くんに着いていく佐久間くんと、二階堂くんに起きてください言うあべなべ!

 


○記者会見編

くじ引き立ち位置すげ!ww

千賀くん二階堂くん宮田くんが前列になって滅茶苦茶喜んで沸くところww

横尾くんの落ち着きおもろすぎるwww

千賀くん二階堂くんめっちゃ話すし、すげー!意外!!

千賀くん末っ子なのか…すご…しっかり者…

 

 

◎東京ドーム編

2:16

円陣

 

2:25

円陣

 


◎打ち上げ編

だてめめが並んでおる…(たまたま説は大いにある。)

佐久間くんの笑い声めちゃめちゃ聞こえる笑

 


◎最終公演編

2:38

北山くんたちがステージへ

佐久間くんにこにこしておる笑

 

2:40

記念撮影

前髪を気にするなべさんと真ん中のほうへ向かう阿部くん

なべさく談笑

記念撮影、あべだての後ろに目黒くん

 

2:44

円陣