はるかぜとともに

すこやかのびのびしています。壁打ち備忘録。先頭に✍が付いている記事は円盤の感想です。

気が付いたらSnow Manの沼にヌルっと落ちてた話

 

わたしは!!Snow Manがすきだ!!!!!

 

今日は沼落ちブログを書いてみます。笑

コロナ禍で、新しい趣味や新しい推しに出会った人ってちらほらいらっしゃると思うのですが、私もそのうちのひとりです。

私がSnow Manと出会い阿部担になるまでを、自分の感情や反応も交えながら、ざーーーっと書き連ねていこっかな~と思います!備忘録!!!

 

 

 

出会うまで…

私は、Snow Manのほかに、現在進行形で某テクノなお姉さんたちを追っかけています。

当時も彼女らを本命として、ふらふらとほかのグループを覗いてみたり好きになったり曲を聞いたりと…とりあえず今と変わらず、のらりくらりふらふらしていました笑

 

 

 

Snow Manに出会うきっかけ!

 

2019年、多分Snow Manが9人になった頃、友人経由で『めめらう』の存在?概念?を知りました。とりあえず「すごい15歳がおる」、と。笑

 

2019年は、『白い巨塔』『監察医 朝顔』『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』『調べるJ(いわジェ💪)』を眺めるもいろいろとスルーします。無知って怖いね…今は考えられない…笑 当時、友だちがSixTONESすきで、ストはきょもじゅり、スノはめめラウという存在だけ認識してました笑 顔は知らんけどてやつ笑

 

2020年3月、Snow Manのデビューから少しして、全てはここから始まった。師匠から人狼動画を勧められた。

いや王道中の王道、YouTubeてすごい!!令和のアイドルだなと、改めて思うよ。師匠ありがとう!

この動画を見て、佐久間さんは人狼で最初にしぬ人てことは覚えたし、めめさくこじを気に入ってたみたいです笑 あとラウールの頭の回転ぷりにびっくりしてた笑

※目黒さんのことはGUCCIて呼んでた(どんなだよ)。

 

 

 

Snow Manと出会ってから…

 

そこから師匠の種まきが始まりました🌱

いやほんとすごいよね。ダンス動画とか深澤くんの中華とか見せてもらった。ダンスはいわさくラウ、ビジュは目黒さんに目を奪われて、その時は「推すならなべさくかな~」とか言ってた笑

 

まあこの種が芽を出すのはこの初回の種まきから約半年後になるのですが……🌱

(動物とお話してローンを返すことに勤しんでおりました🍎)

 

家に引き込もってゲームしてる間にも、『CDTV』やらYouTubeやら『白金バースデーパーティー(名指し)』やら眺めてたのですが、まぁそこまでハマることなく、「あ、師匠がすきな人たちや~」くらいにしか思ってませんでした☺️

 

で、その時にしたミリしらもどきがこちらです↓ としたいところなのですが、画像はなかなかアレなことになってるので、文章だけ抜粋します笑

  • だて様(宮舘くん)「あだ名に様がつくなら年長者かな…と。責任感強くてプライドもある程度高い。」
  • しょっぴ(渡辺くん)「常に笑ってる、お酒入るともっとゲラゲラ笑ってそう。」
  • さっくん(佐久間くん)「オタク。人狼で最初の夜に殺される係。いじられキャラ。」
  • キャプテン(岩本くん)「筋肉対決の人、鼻筋パーマおにさん。キャプテン。」
  • ラウール(ラウール)「若い!脚長い!背高い!末っ子!」
  • めめ(目黒くん)「ハイブラ男(GUCCI)、ラウールとはおバカともだち。」
  • ふっか(深澤くん)「ゆるキャラと同じ名前。心の底では負けず嫌い。趣味はパズドラ。」
  • こーじ(向井くん)「関西人。突っ込まないと死ぬ病気。めめしょぴと兄弟。」
  • あべちゃん(阿部くん)「天気予報の人。高学歴。ボケてもボケの質が陰の民のソレでスルーされがち。」

…という、もう名前覚えてて、なんもおもんないヤツ。謎な感じになってますね…😅

 

 

 

沼落ちまで!!

 

師匠の種まきから数ヶ月後の2020年夏、多分9月4日『Mステ』…Snow Manがテレビにでてるのを目の当たりにしました。「あ、また師匠の好き(ry……脚!?!?!?!」あの時の衝撃たるや……

YouTubeにMVが上がり、ラウールの大人っぷりにビビり倒しました「なんだ?!ほんまに高校生かよ?」てなりながら師匠にラウールさんの画像を送りつけたのが懐かしい。ゆうて最近の話なんすけど。 

 

Snow Manのパフォーマンスと、脚の長さと、色気しかないワンちゃんとの絡みを見て、気付いたらあれよあれよと……、

YouTube』と『KISSIN' MY LIPS』がきっかけでヌルッとSnow Manが好きになりました!笑

 

全ての鍵を握る師匠!!!種まきしてくれてありがとう!!!!芽がでました!🌱

 

余談ですが…、Snow Man好きかも…でも…本腰入れて推すのは…ジャニーズ…だし……私にはぱふゅが…って揺れ動いているとき、尊敬してる先輩ジャニオタちゃんが、「🌾がSnow Man好きでも攻める人は誰もいないから!推しは推せる時に推せ!!!!」(ニュアンス)(まじでニュアンス)(いや妄想かも)()て背中を押してくれて…あの時はありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!!

 

 

(いつ阿部担になるんやコイツ…。)

 

 

 

 

Snow Man…推せるぜ……とSnow Manへの好きの気持ちを完全に自覚してしまった私は、いろいろあって(阿部亮平(28) - はるかぜとともに)、阿部担を名乗るようになり、9月末にはTwitterをはじめていました✌️☀️

 

なんかこの約一年はとても濃かったな~と思いまする。

ジャニオタ楽しい!アイドル万歳!!

ありがとうみんな!!ありがとう世界!!

 

 

ちなみに、一昨日の8月12日は阿部くんと深澤くんの入所日でしたね~。おめでとうございます!!ありがとうございます!!!!!

 

 

 

さいごに…

いや、読みにくすぎん????

とりあえずYouTubeのチカラはすごい❗わら

 

もしこんな超絶ド新規のおもんない文章を読んでくださった方いらっしゃいましたらまず言いたいです。お疲れ様でした。ありがとうございました。笑

 

これからもどうかよろしくお願いします!!