はるかぜとともに

すこやかのびのびしています。壁打ち備忘録。先頭に✍が付いている記事は円盤の感想です。

Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo. 神奈川4日目昼

 

 

Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo./横浜アリーナ

 

2022/10/08 昼公演

 

 

 

覚え書きそのまま文字起こし

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレです!!!!

 

 

 

 

 

動線とか立ち位置は覚えておりません!!!記録もしていません!MCとかもあまりメモせず!て感じです!ただただメモしてたorメモする余裕があったこと、を清書している感じです。当方阿部担です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラザービート
紅白衣装!!!!!!阿部さん今日もデコ出し!!!

歌う人をうぇ〜〜いて指差しているのもかわいい。

向井さんもデコ出し!佐久間さん白っぽい金髪に毛先ピンク!岩本さんふんわりオールバック!目黒さんテクノの前髪じみにあるやつ笑(多分)

 

滑り台〜〜さらっと滑る、身軽だ〜〜〜!

 

今日も今日とて滅茶苦茶にこにこしてる阿部くん…(拝)

髪をかき分ける?指で前髪をよけるような仕草

 

 

 

○REFRESH
今日も今日とて阿部さん腰振りながら両手でこいよこいよしてて死んだわら。ニヤッとしつつでより死んだわら

 

 

 

○Grandeur
冒頭襟のあたりを触って整えるような仕草〜

今日は横から見れたので、煙の影響はあんまり受けず!静電気でアホ毛がピーンなっててかわいかったwww

本日も足上げ絶好調☆最高☆

 

 

 

○Wonderful! × Surprise!
記憶喪失

 

 

 

○Snow World
終わりに阿部くんの肩に手を乗せるラウール

 

 

 

JUICY
かっこいい。

記憶喪失

 

 

 

〜〜〜深澤さんソロタイ厶〜〜〜
だてなべ担のこどもちゃんたち…、かわいすぎて、会場全員がめろめろでした

 

 

 

○ミッドナイト・トレンディ
岩本さんのソロダンス、サイコ~!

衣装にリボンがついていることに気付きました←

マイクの撫で方が艶っぽすぎて…惚れ惚れ。

マイクの扱いがほんとうに上手。

マイクの周りを回る時の阿部さんめちゃすき

 

 

 

○君の彼氏になりたい〜僕の彼女になってよ〜僕に大切にされてね
阿部くん『ぎゅってしていい?』

今日もあざすすすすすすすすすす😭😭😭

このセリフの前に阿部さんの後ろでなべさくがアイコンタクトしてた〜。

 

滑り台ほんっっっとうに身軽で…素敵。

 

ひかるくん壁宙(?)

 

 

 

○Toxic Girl
大阪のときは、立ち位置センターに近付けば近付くほど前の人で見えなかったのですが、……、今日は…!!!やっと!!念願の!!阿部さんを!!!見ることができました😭😭😭😭

冒頭から妖艶すぎて無理だったし、うしろに阿部さんソロ映像流れてて感動した😭😭😭

かもんかもんしながらくらげの中へ〜

しゃがむ振りのところとか、口角あがってるのえろすぎる。

全部すき!。しんどい!!!!!

くらげ遣いがうますぎる。いい具合にでてきたり、絡ませたり……

 

最後シーーして終わり

 

 

 

○HYPNOSIS
すも〜く

くの字のライト?がなんかぱふゅぽいな〜〜と(FAKE IT)

3人とも順番でこちら側に向くことがあってアザスとなりました。

 

 

 

○Brand New Smile
横アリほんまにだだっぴろすぎてこわい🥲

阿部くんファンサの鬼!

打って!のうちわにバーンて言いながら打つのかわいい笑

倒れる阿部担を眺めていました…笑

 

 

 

○BOOM BOOM LIGHT
記憶喪失

 

 

 

○ファンターナモーレ
爽やか!!幸!!!

生で聴きたい曲のひとつだったのでとても嬉しい😭

スタトロが到着するあのゾーンに立つ阿部くんが見れて嬉しい(この曲でだったかは謎)

 

 

 

○HELLO HELLO
とおい〜〜〜!けどかわいい〜〜〜!!

アリーナトロッコ爆速でめちゃウケたwww

いわだてが目の前の通路で最後寝転んでて、拝んだwwwほしがきれいだねーってしててかわいかったwwwマイペースwww🌠

 

 

 

○MC
深 目 ラ 渡 佐 宮 向 阿 岩

 

ラ「君の彼氏になりましょ〜」

台詞いじりwww

だてさんの「目閉じて」で目を閉じてる目黒さんに気付くらう〜る

ふっかの目閉じて(おふざけボイス)のときに阿部さん崩れ落ちてたwww

岩「ど〜しよっか」のあとに壁宙することをいじられるひかるくんwwwアクロしても帽子が取れないことをまたつっこまれ、「ここまでが俺」発言でまた崩れ落ちる阿部さんww

 

壁宙むずかしいよね〜て話から、入所日の康二くんがチャレンジすることにwww

反り立つ壁に見立てる康二くんwwwwSASUKEwwww泣いてるのも再現、そしてオーディエンス側もSASUKE感満載wwww佐久間さんの実況www

阿「こーじ呼吸して!!」

岩「終わってんだよ!」(ツッコミ)

いわあべ〜〜〜(拝み)

ふかラウSASUKEまじででてほしwww

 

ラウールからのパスで、SASUKEの話が始まると着替えたくなるよね〜と阿部くん笑

ぐっぱーして、🖐が岩阿宮佐、✊が渡深向目ラ

 

目黒さんのドラマや演技に関するお話。

マネさんに動画撮ってもらってる目黒さん。

目「自分は憑依型じゃないので〜、、、」的な。深澤さんは憑依型らしいwwww

 

🖐チーム帰還

このメンバーなんかある?から、ごはんでもいきます?に笑

しゃぶしゃぶ行きたい佐久間さん、おにくそんな好きじゃない岩本さん…そして国王はお魚とwww

今日も平和な宮舘王国、第一国民かわいすぎwwww

だてさんSANEMORIで、「ミヤダテッ」って言うあべさくwww

何で〆るん会をだてさんの隣で〆る阿部さん💚

 

✊チーム帰還

なんと今日はカメラが40台あるらしい………

左手腰に当てがちな阿部さん

円盤なるかもね〜(匂わせ)で、予言者阿部です!言うておじぎする阿部くん笑

 

 

後半スタート☆

宮舘さんソロタイムwww

いわあべww岩本さんめっちゃ時計ガン見wwww

階段バーン!で太もも超たたきながら笑う阿部くんww

阿「はやすぎて遅く見える」

渡「ハードゲイってこと?」

崩れ落ちる阿部くん、滅茶苦茶笑うオタクwww

 

呼吸して!ってヤジられて、発作おこすだてさんwwwwカメラさんも上手wwww

3分半こしてると…ww

 

ラ「やばいよこの人」「……天才!」

 

 

 

○Happy Birthday
カラフルできらきらな紙吹雪!!

指で指揮しながら歌う阿部くんかわいい☝️

階段登る時にちょい詰まる阿部くん(気のせいかも)

 

お・め・で・と・う🫰 🙇🙏のいわだてかわいすぎwwww

 

 

 

○This is love
阿部さんすっごい八の字眉

本がたくさん描かれたお部屋

 

センターへ移動する時に椅子を避ける阿部くん

だれかと微笑む阿部くん(多分佐久間さん?)

 

 

 

○ボクとキミと
歌う前に、首を回して歌う準備する阿部さん。

渡『追いかけて〜』や、さくこじパート等口パクする阿部さん。

ラウールの落ちサビで目を閉じる…………尊い…。

 

 

 

○Secret Touch
めめふかタッチ!にやつくめめ笑(角度的に深澤さんの表情は確認できず)

ラ『だめだねなぜだろう〜』等で口パクする阿部さん。

 

 

 

○キッタキッテナイ
大阪では阿部さんしか見れなかったけど、今回はいろんなメンバーを見れたなと思う(※当社比)

岩本さんの表情管理が良い!!かわいいwww人差し指で前髪を指す振りの時、目線も人差し指の方に向けてたり、かわいかった!!

上目遣いの阿部くんサイコ~!

楽しそうに踊るところ(伝われ)すき!

最後のゴメン🎶で目瞑って眉間にしわよせてきゅって顔してる阿部くんかわいすぎた🥺

 

 

 

○Color me live…
阿部くんジャケットとシャツを素早く脱いで上裸に…………!!!!!!!(白目)

1番の『できないずっと』の首振りがよかった。

阿部くん、センターへ移動するとき、ぱふゅ歩き※してた。(※爪先すって一歩出す、ぱふゅが息を合わせてゆっくり歩く時のあるき方)

佐久間さんを見つめる阿部くんよき………。

佐久間さんの衣装背中にも穴空いてる!!

『あの日の自分(ぼく)も〜』で自分を抱きしめるところも良い。

 

 

 

○ガラライキュ!!
かわいすぎwwww

 

 

 

○My sweet girl
カメラマン康二くん!!Photo Boy目線のSnow Manかわいい〜〜💞

ワンカメみたいにしてるのも生感強くて好き!

最後は外周を駆け抜けるすの〜まん

最後はバクステ(?)で「ヤー!!(きんにくん💪)」

 

 

 

○Tic Tac Toe
やばすぎた。序盤は佐向ラ宮側だったので、特に宮舘さんとラウールが正面で踊ることがあってしんだ。すごすぎ。

阿部さんの黒い衣装の右肩に切れ込みがあることに気付いた。

今日もアクロバット目黒さん!!!!!ほんとうに綺麗に繰り出すようになって………(涙)(キモ誰?!)

『ボディライン』で顎をクッと上げる阿部くん!!!

首ぐるん回す阿部さん(拝)

 

 

 

○Crazy F-R-E-S-H Beat
『ほら I don't care〜』でかもかもんする阿部くん!!!

マジでオラオラしててすき!!!

あべさくハイタッチ!

 

 

 

○Movin' up
阿部さんオラオラしすぎてまじで最高😭😭😭😭

獣感最高!!!!

普通の炎だったり、緑色の炎かでててすごいな!と思った!!

葉巻吸うみたいな振りもすき笑

衣装と振りの親和性…………最高!

 

 

 

〜〜〜エンディングムービー〜〜〜
今回ちゃんとFin.てでるようになってた!!!

 

 

 

○ナミダの海を越えて行け
すき〜〜〜!

今回は、グッズのトレーナーにすのチルつけて登場!(アレンジしてるメンバーも(阿部さんはそのまま))

ムビステ!

 

 

 

○オレンジKiss
満遍なく見ようとする阿部くんいいなぁ……。ファンサしてる阿部くんもすき〜!

ムビステの柵に両腕かけて(?)ついて(?)頬杖まではいかないけどそんな感じ(??)で歌いながら客席見下ろしてるの可愛かった笑

ムビステがメインステージに戻ったあたりで、阿向深でなんかやってた笑

ふかこじがなんかごちゃごちゃしてて、康二くんに大丈夫👍みたいなことしながら喋る阿部くん

 

 

 

○D.D.
ムビステからメインステージへ

康二くんが阿部くんの腰あたりぽんって触ってなんか二人で話してた笑(おれきすの時の続きかな?)

やぱDDいいなぁ〜〜〜〜

メインステージからセンターステージへ移動する途中にあべふかパートがあって、カメラアピしよっみたいな合図を阿部さんが深澤さんにして、しっかりあべふかでカメラ抜かれてた!パート終わってから阿部さん👍して、深澤さんはカメラさん?スタッフさん?に話しかけてた?

 

 

 

ばいびータイム(とは)

 

めめだて残って『目閉じて』