はるかぜとともに

すこやかのびのびしています。壁打ち備忘録。先頭に✍が付いている記事は円盤の感想です。

2021年12月18日Snow Manを目撃しました。

 

『初』を大切にしているグループを推しているからには、『初』を私個人でも大切にしていこうと思う。

 

 

今日は、Maniaお留守番レポ参戦していた超絶ド新規が、奇跡的にSnow Manを目撃できたよ。という報告?感想?をつらつら書いていこうと思います。いつもながらに備忘録。そしてもうすでに記憶喪失…9割嘘だと思ってください。

全部全部阿部くんのせいにしてしまおうよ☃️

 

 

2021年12月18日。人生初、Snow Manを目撃しました。

制作開放での当選だったため、滅茶苦茶急で、気持ちも荷物も整理できてない状態で当日を迎えました。虚無ですね(それはいつも)(これから自担見るのになんでやねん)(一緒にライブ行ったことある人ならわかると思うんすけど、ライブ前後たとえ良席でも普通に虚無ですすいません)。

余談ですが、入場がギリギリになってしまって、後回しにする性格の自分にはデジチケ向いてねぇ〜と痛感しました笑 皆すごいね!笑

そんな極限虚無状態で挑んだ現場です。余裕なんて皆無。

 

 

 

 

では……。福岡昼公演です。ネタバレありです。感情メモです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D.D.

ああ、ついに…暗転して客が沸いて、時がきた…ってなった。どきどきした、きらきらのなかから現れた。この白い景色をSnow Manは見たかったのか…本当に綺麗。

普通に泣いたし、動揺して双眼鏡震えすぎてもう何をみてるか分かんなかったwww 興奮と息で滅茶苦茶曇るしやばすぎ。

クロバットみれたどきどきした。

歌うまいやばいすごい。

D.D.だいすきえもいさいこう!

生きてる!!息してる!!!阿部くん動いてる!あああああああ!!!!

『この星の期待こえてケ👉💫』

双眼鏡下手すぎもうなんかすごいwww

 

 

EVOLUTION

流石MV繋げ厨!ライブでも楽曲を繋いでいくのか!これは円盤でゆっくり聴きたい!!

やばかった動揺して震えた(さっきから震えすぎ)

新たなる幕開けサ久間 聴けてよかった非常に。

 

 

Delicious!!!

多幸感…はぴねす……

阿部くんがペンラの振り方を客に演ってた。

 

 

Party! Party! Party!

ああああ、きたきたきた!!!!

舘様がすごかったらしいがわしは知らん、。気づいた時には舘さんの肩が見えていた(え?)

阿部くんの横で深澤くんもみれてはぴはぴ。

深澤さんの首ふりふりがリアルでみれて感激した!

阿部くんのパートそっちみたけど、双眼鏡の修行たりない…涙 てかなんか向こう向いててお顔は見えなかった?

あべさく、めめあべの例のところは、二人に物理的距離があって、見られなかった🥲🥲🥲🥲

 

 

Crazy F-R-E-S-H Beat(ふる)

この角度でCFB見れるんやば

みんな練り歩いてたりセンターいったり

阿部くんのパート最高😢ガチイケ、オラオラ😭手首嗅ぐとこ最高〜……

客に🙆‍♀️する阿部くんかわいい!

カクシタトコロモ見せてでぃざいあ!!!

 

 

Hip bounce!!(ふる)

らうてやソロだんすしたよね?手足長すぎる。友だちに言われて気がついたけど、なんか動きがゆちゅぶのやつやった?🎈

振り付けかわいい肩に手をおいて阿部くん近くて、あべこじだった…………。(こじあべふか○○…て並び)

 

 

Super Sexy(ふる)

キラキラの映像が映された箱が上からゆっくりおちてくる。

奇跡的に阿部くん側でした。あぁ、これが、例の…。これが見たかった。夢がかなったなぁ…(前の固ツイ参照)。まだまだこれからだねぇ、楽しみだな〜…。

阿部くんやばすぎる。やばい?鏡ごしの阿部くんもかっこいい………。

せくしーカラースーツ

 

 

KISSIN’ MY LIPS
最高阿部くん最高
さいごの星書くところの前くらいで、あべさくアイコン???
ああ、2番ききたかったな強欲

 

 

EVERYTHING IS EVERYTHING(ふる)

阿部くん八の字眉最高…🙏🙏🙏ナム

渡辺さん最後やば。伸ばしすぎ流石すぎ、腹から声ですぎ!それをたたえるような拍手…

 

 

Sugar

柱で見えなすぎて泣いた

ないた。いいもんCDTVみるもん!

 

 

○岩本くんソロ
ばちいけ🚬

 

 

P.M.G.

だてさんの残像くそわろたし、がちの唇なめ回すところみれて震えた光栄です

時間かかるぜって体育座りするふかこじきゃわ

ぱ~てぃ~手裏剣染み渡る~🎶

 

 

Snow World

ペンラ振り回すことに一生懸命でおぼえてないが、なんかわちゃわちゃしてた()

 

 

Be Proud!
康二くんが目の前にきて、前の席の客にファンサしてた📷️写真撮ってたスゲー…!!!!

 


Grandeur

あべふかが大好き。これのあべふかが最高や、しかしまた柱…でも目に焼き付けたい…いや焼き付ける!って意地であべふかを見ていました。いいもん音楽番組みるもん()

 

 

Secret Touch
なべあべタッチ…
目黒スーパー儚いタイム

 

 

Acrobatic

イケメンたちに、合法でイケメン!てさけんでもいい…最高な曲だよね…(コロナ前なら)

ペンラでイケメン✨するの楽しかったな~!

阿部くんが踊ってるように見えて、一人だけ踊ってるのってデビュコンのzzl思い出すな、阿部くんらしいなぁ。と思った。知らんけど。

ほかの人がイケメン✨するときの阿部くんのお口かわいかった〜

佐久間さん『だれの許可得て同じ空気吸ってんだよ』的なこと言ってた笑 だれかの台詞なのかなぁ?

 

 

HELLO HELLO

向井くんの曲振り大喜利のとこで笑ってる阿部くん天使すぎた〜〜Snow!Snow!Snow!/KinKi Kidsな康二劇場〜

最初の寝てるとこ、あべさく〜🙏阿部くんがにこにこで佐久間くんの足にはさまってた🥲

だてあべのところは、二人でハート作ってた❣️

いわあべ…もたれ合うところ…もたれ合わずに岩本くんにちょっかい出されて戸惑い阿部くんww元末ズ……

 

 

TIKI TIKI

記憶にございません
駆け回ってたような…?

 

 

360m

康二はけずに残ってるwwそれを優しく見守り、こぉじ こぉじ、言いながら笑う阿部くん…………つ、罪深い……(?)

360mおもっきし八の字眉〜〜!な、生歌だぁぁ!声裏返り………🥲🥲どんな対応するのかな〜と思って見てたら(最低)、しっかりその後もなにごともなかったかのような表情で、さ、さ、さ、サイコ〜〜〜(滝涙)となりました。

 

 

ADDICTED TO LOVE

モニター白黒で粋やな思った。岩本くんを見てた。

佐久間さんの『Addicted to love~🎶』が聴けて感激した。

岩本さんこれ踊りながらファンサしてて、す、すごぇぇ…てなったわら

真ん中のステージに三人きたとき、なんか、急に、Perfume……!てなった。まじ謎、どこら辺がそうだったかは分からん。なんでや?

 

 

Black Gold(ふる)

佐久間さんが神(ゴッド)だった。真ん中のステージで、スポットライトに照らされながら、膝ついてマイクを両手にもって上向いて…やばすぎ。

目の前にカラサンなべサンいて、えっ、、、、ってなった。刺さった。最高!!!カラサンなべサン最高!!!!

おわんで、ぶらっごーぶらっごー🎶に合わせてグラグラさすのじわった笑

 

 

Make It Hot(ふる)

おわんにのってバランスゲーム

阿部くんはBの前くらいのお椀!自分の近くには誰がいたのだろうか…笑

フルこいフルこいフルこいフルこい…!思いながら見てたらフルやった✌️勝った!!!!2番…2番最高やでな…SnowManの2番には定評があるよな……

真ん中でオブジェに乗って天に昇るSnowMan…岩本くん寝そべってたし体制やばすぎてわろた

さくあべいわの並びだったからその三人を見られた!

阿部くんオラオラでかっこよかったなぁ~

 

 

縁 -YUÁN-

スーパー佐久間タイム。儚い!!!

阿部くん自分のパート終わった後も、口ずさんでて、良でしかない……!

 

 

Infighter

暗い見えない柱コロス…てなりました☆いいもん帰ったら少クラみるもん!てなりながら阿部くんを追いかけてた。

縦一列になるところを、斜め横から見られて新鮮だった。

 

 

YumYumYum〜Spicy Girl〜

柱相手に病む病む病む🎶

なんか全然覚えてないwwww阿部くんの腰ばっか見てた()

かかかかかか!(伝われ)のあとえぐい!

佐久間さん腹筋見せつけてました?笑

 

 

Cry out(ふる)

なんか特効にくそびびった記憶…ww 滅茶苦茶大きい音鳴ったよね?

この衣装のCry outって最高すぎてまじただでさえトびやすい記憶が吹きトんでしまったわ!!!!!

 

 

GRATITUDE

いや情緒wwwぶち上げからの(ありがとう)(ありがとう)はやばいってww

横一列に並んで曲始まります!って時、阿部くんは安定の見渡しって感じ。その隣の佐久間さんは汗を拭ってるのか、耳に髪をかけてるかしてた。

阿部くんの会場見渡す感じ最高…噛み締めてる感じ最高…🙏🙏ナム 

 

 

◎アンコール

Snow Manアバターに誘導されながら拍手

画面で誘導する感じ、タッキーのライブ映像を思い出しました笑

 

Snow Man’s Life

阿部くん半袖だ!!眩しい、、、、あぁ…

覚えてないなんなんwwとりあえずみんなでシェー!してたwww

 

 

ZIG ZAG LOVE

内緒だよシー🤫モニター抜かれた😭😭😭😭😭むりあかん😭😭

僕の心を燃やして〜!!!ひーくんも僕の心を燃やして👉してた?

じ〜ぐざぐじ〜ぐざぐら〜〜🎶の振りって踊るのが正解?笑 憧れだったから踊ったけど…笑

 

阿部くん『後ろの方もありがと〜う!!』

すげー…流石だ。

 

 

 

MC(大手レポ垢見ましょう!!)

・とんこつおいC〜!!✌✌

・初めての人〜?2回目以降の人〜?でくしゃみ渡辺さんwww

・「消えた初恋亅どのセリフがすき?で、渡辺くんはラーメン食べいこ的なやつをチョイス そこ?wwwてどか沸き。岩本くん目黒くんに耳打ちするところが見られて、わーぁああああ(無言)てなった笑

・「冒険少年」誰が脱出島したほうがいいか?的なお話…なべふかいけよ〜てなって、なべだけ〜の下り?でゲロあまなべこじありました。

結末知りたがりBoyらうてや…

・前日に阿部くんの「小学5年生より賢いの?亅があって、惜しくも最終問題で…だったけれど、ぴかぴかの笑顔で皆さん見てくれてありがとう〜て言える阿部くんすごいな、すばらしいよ。卵白は舘さまがかき混ぜてメレンゲにしてくれるよ🥲

・ペットボトルをカゴに投げるも、入らず入れ直しに行く照くん

・タオルとかペットボトルとかを回収するのは康二くんの役割〜

 

○きえたさくこじ

なんからうちゃんがコソコソ話してるな〜と思ったら、お医者さんとして登場!

お医者さんならうちゃん、『歯がきれい!🥺』『裏まできれい!🥺』かわいくてとけた

ナレーション阿部くんイケボすぎてわろた

 

 

 

メンバーごとのふんわり覚えてること

○岩本くん
ほんまにファンサ…Zポーズしか覚えてないが
髪型最高
縦花かけっこいわふか尊いがすぎて卒倒しそうでした。
ジャンパイナッ煽り

 

○深澤くん
黒の衣装ばちいけ
暗い髪色も最高

 

○らうちゃん
でかい、手足長い、巨人のあかちゃん
おてふりかわちい
なんかの曲でファンサしたらうてゃをつつく目黒さん…めめらうをみてしまった


○宮舘くん
ほんとうにセクシーロイヤル美しく
美しい綺麗


○目黒くん
がちもんのいけめん

○佐久間くん
はぐするファンサ
駆け回ってた元気
踊りすごいなぁ、
なんかあべさくめめ?駆け回ってた


○渡辺くん
声量、歌うますぎわろす
がなり聞けて最高〜〜〜〜
しゃべりおもろ
かっこえ!

 

○向井くん
お手振りの仕方がすごいかわいかった、動脈ピース

 

○阿部くん
デコだし
バーン、なげきす、はぐ、お手振り、指差し、Z
首の回しかたすき
全体的にえろい
黒の衣装きらきら腰細いの目立つ最高
あべCHARA
ダンスたしかにかたいがすき大好き
笑い声かわいい
柱邪魔すぎ
まじ全方位見渡し
花吹雪で遊ぶ阿部くん………
ペンラの振り煽ったり良い

 

 

 

ZZL始まりの横アリ、キラキラの中に消えてD.D.で締めたアジアツアー2D.2D.、そしてキラキラから登場してD.D.からはじまりZZLで締めキラキラ宇宙へ消えていくMania...

あれは夢だったのか。

 

 

 

初すのーまんは、一言で言うと虚無!笑
でも、タイムラグのない状況で同じ時間を過ごせて、キラキラ輝いている姿を目に焼き付けられて幸せだったことは確かです。
目に焼き付けることに必死で、Snow Manに慣れる前にライブが終わってしまったというか…。

 

youtubeとかバラエティーとかではほにゃほにゃしてかわいい感じなのに、ライブではなんか…男の人や……アイドルや………てなりました(当たり前体操)

 

友だちとバイバイする時になって初めて、あの時間はもう取り戻せないし幸せやったという実感が沸いてきて、半泣きでした🥲🥲

 

他界隈の現場の時は冷静かつ高まりながら、演出を眺め、浸り、推しを眺めることができていたのに、なぜこうもできないのか。あぁ…。余裕ないなぁ。

 

またいきたいなぁ。また目に焼き付けたいなぁ。

また同じ空気を吸えますように。

 

 

最後になりましたが!!32公演!完走おめでとうございます!!お疲れ様でした!!!

 

 

 

かなり読みにくい文章だったと思いますが、読んでくださった方々ありがとうございました!