はるかぜとともに

すこやかのびのびしています。壁打ち備忘録。先頭に✍が付いている記事は円盤の感想です。

君へと急降下

 

こんにちは。

個人的にアリーナツアーを皆様より一足お先に完走し、いろいろあって時間ができたので、書きかけて放置していた初めて和田颯氏を目撃した日2023/02/26についてと、初めてDa-iCEを目撃した日2023/06/03を一気に振り返り記録しようと思います。大着してすみません笑

 

 

また安定の乱文続きですが、それに耐えられる方のみお進みください。

 

 

 

ネタバレや接触レポはありません!感情とその前後にあったことのみ記録しています!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○はじめに

タイトルすごい変わりまくってますね。すみません。

「君へと急降下」こちらで…いきます……。笑

『TIME COASTER』の歌詞ですね。フレーズお借りします。ありがとうございます。花村さん、はたなかいっきさん。

 

「全て巻き込んで」も入れるか迷いました。本当に周りの方々を巻き込んで?お世話されながら?息をしているもんでして…。

でも今回は「君へと急降下」のみお借りします。

 

 

ではでは…本編へ。

今回もよろしくお願いします🎶

 

 

 

 

○和田颯写真集「28」発売記念イベント 大阪

 

 

ではまず、2023/02/26の和田颯さん写真集「28」の発売記念イベントから振り返ろうとおもいます。

 

 

写真集イベント、大阪でもあることは存じていましたし、当日券もあると知っていましたが、別に行くつもりはありませんでした。なぜなら接触イベントにひとりでいくのはハードルが高すぎたからです。しかもDa-iCEを一度も見たことがないのに

 

(このあたりの時期たくはやにこちゃんまん☺︎がアツかったですね、たしか。読み返しながら思い出したので追記)

 

……が、この数日前にお友だちと観賞会をしまして、そこでそのお友だちについて行かせてもらおう!!というあまちゃん思考で行くことにしました。(ほんとごめんねいつもありがとう)

 

なんか、今までファンサ?レス?もほとんど頂いたことがなかった人生で。指さしてもらったことがあるくらいで、本当にそれを擦り続けて生きてきました。笑

目があったと勘違いしたり、目があったりしただけで人生で一番幸せと泣きそうになったり、飛んだり跳ねたりする人間が、和田颯さんからのお渡し会に耐えられるのか…。いやいやいや…いろいろ飛び越え過ぎだろうと、、。チェキはぜっったいにいかん!!!と決めておりました。(めちゃめちゃフラグたてるやん)

素直に受け入れたら良いものを。無駄に足掻くのが私の癖です。

 

 

はい、無事に当日を迎えました。

めちゃめちゃ緊張しましたね〜。

お渡し会のみで会場を後にする予定だったので、当日券(一冊券)のみ購入し、ドキドキしながらその時を待ちました。

待っている間無限回収ネキたちを目撃して、違う意味でドキドキ興奮しました

いや〜和田颯さん推しの子たち皆小さくてかわいいな〜!そんなことを思っていたような気がします。

 

そして時を迎え、……、第一声がこちらです

 

瞳の美しさに驚いたみたいですね。

生きろ、そなたは美しい。と某ア○タカのセリフを何度駆け巡らせたことか。

 

 

無事生きて外界に戻れたので、最後お土産でhow(和田颯さんのアパレルブランド)の香水を買って帰ればその日のミッションは完了でした。

how 1 Eau de parfum【how.002】 – how official store

 

しかし…何を血迷ったか…、香水と三冊券(つまりチェキ)でめちゃくちゃに迷ってしまったんですね。

えーーーーーーーー、

そこでお友だちが、「ばびちゃん!香水は似たような匂いがあるかもしれないけど、和田颯の顔はひとつしかないよ!後悔するよ!」(ニュアンス)と背中を押してくれました(大号泣)。

 

もうそっからはすごかったですね。自分でタイマンはりにいくと決めたのに。ずっと緊張する〜〜〜はやくころしてくれ〜〜〜〜と言い続け時を待ちました。オムライス美味しかったな〜🎶

 

香水はアリーナツアーのポップアップショップで購入することができました!ありがとうございます!

 

なんやかんやで時を迎え…

吸魂ですね、きっと。誤字すみません。

 

 

と、無事!!!!生きて帰ることができました!!わーい!ありがとうございます!ありがとうございます!!

会って、目と目を合わせて泣かなかったことと、人語を話せたことは褒めてもらいたいですね〜笑笑笑

スタッフさん、常笑顔ですごい見守ってくれてたのもありがたかったですね。

お友だちが嬉しそうにしてるところも見られてよかったな〜

 

 

チェキとかお渡しとか全てにおいて本当に初めてづくしでいろいろと勉強になりました…!お友だちが介護してくれたおかげでなんとか息できました!

ツアー前に和田颯さんを拝めてすごい良い経験になりました。

内容のある実りのある話は全くしてないですし、見た目も………ですが、目と目を合わせたことは事実として残り続けるので…私のなかで。でももう記憶の解像度が悪くなってきてるというか全然思い出せないのでおわりです。

世界が……世界が変わってしまう、常識が覆る。

 

2/26ってエンタメが一旦しんだ日じゃないですか〜、その日をいろいろ払拭できてよかったな〜と個人的に思います☺︎

ありがとうお友だち、ありがとう和田颯さん。

 

そしてこの日もこの日で、6面さんからリア友まで色んな人におめでとう?ってかまぁそんな雰囲気の言葉をかけてもらいまして…、和田颯さんに会えたことも嬉しかったけど、その時の周りのあったかさもとても嬉しかったです…。

あんなおもんない何の実りもないタイマンを認められて(?)、こんなおもんないキショ新規な自分を受け入れてくれる場所があることが嬉しかった。

 

本当に色んな人に見守られてるんだなぁと実感しました笑※ただ騒ぎすぎてたってのもあります。

 

 

クソウザツイートも発掘したので晒しておきますね。

おたくなめんな、キャンメなめんな。

 

 

……、はい。

これで2023/02/26の初めて和田颯さんを目撃した日のことは終わりです。

ありがとうございます。

皆すごいですね〜、先人たちはこういうイベントちらほらありましたもんね?心臓めちゃめちゃ強そう…すごい…。お話聞かせてもらえるととても嬉しいです(^^)喜んで聞かせてもらいますので、待ってます🎶

 

 

会場で流れていた曲の中で1番記憶に残っている歌がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Da-iCE ARENA TOUR 2023 -SCENE- 初日

 

次に、Da-iCEを目撃した、2023/06/03Da-iCE ARENA TOUR 2023 -SCENE- 千葉公演1日目を振り返ります。幕張です🐭

 

Da-iCEを認知し好きになったのが2022/11なので、そこから7ヶ月!ですね。ここまでにはファンミがあったりフェスがあったりして機会はありましたが、初『Da-iCE』は絶対にツアーが良い。ワンマンが良い。と心に決めて今か今かと心待ちにしていました!(※またここでもこだわりの強さを発揮しています。すみません)

 

(愛知①と大阪①のみのはずが気付けば初日もいけることになっていました…🎶お誘いありがとうございました🎶)

 

えーと…まず辿り着くまでに本当にすごい色々ありましたね?あの日ね?すごかったですよね?!

新幹線&ヤコバ組みんな発狂したと思います…関東組でさえきっといろいろと大変だった…。そうですね…あの日です。あの日が、私的、初!Da-iCEだったんですよね〜………。

割愛させてもらいますが…。辿り着けたのはお友だちのおかげです!まじでありがとうございます。

辿り着くまで沢山の人に励ましてもらい、グッズを代行していただき、お世話になりました…本当に。

 

 

いきなりですが、初Da-iCEの感想どーん

なんだか楽しそうですね。

 

 

 

Da-iCEのライブ…すっっっごい楽しかったです!!作り込まれた世界観が本当に素敵すぎましたし、曲もパフォーマンスもぶち上げで最高で、制御式ペンラのセカイめちゃめちゃ綺麗でした〜〜〜✨MCもとってもおもしろかったです☺️

和田颯さんのダンスすごいしなやかで丁寧でかっこよかったし…、お顔は美しかったです。

雄大くんの歌が本当にうますぎて染みました。

花村さんの歌声には本当に心打たれました。

めんはや(とる)連番した人と思えない発言ですが、年長組あまり記憶に無く…ごめんなさい本当に…。

取り敢えず目が足りない!!という感じでした!!

 

 

またSCENE行きたいですね〜。でもこれくらい余韻残ってたほうが丁度良いのかもしれないと言い聞かせておきます。

 

 

 

いや〜〜本当に、Da-iCEを好きになれてよかったと日々思います。Da-iCE…いいものばっかりみせてくれる…。出会ってくれた皆様にも感謝してもしきれません。こんなミーハーな新規を優しく迎え入れてくれて仲良くしてくれてありがとうございます。

私的SCENE千秋楽を迎えてしまい本当にさみしいですが、また次の現場でお会いできることお話したり連番したりできることを楽しみにしています。

 

過去の自分からは想像もできないくらいDa-iCEのファンであることを楽しめています。ありがとうございます。沼落ちブログで振り返っていたあの日の自分が今を見たらびっくりだろうな〜。本当に出逢いに恵まれています…。

 

 

 

推し活はまじで人生に輝きと彩りを添えてくれるな………まじで娯楽。と思わされる毎日です。

 

 

 

 

 

あ!何かあった時!チェキは棺桶に入れてください!絶対に!!!!!!

 

 

 

と叫びつつ、今回はこのあたりで失礼します。ありがとうございました。いろいろとお目汚し失礼しました。