はるかぜとともに

すこやかのびのびしています。壁打ち備忘録。先頭に✍が付いている記事は円盤の感想です。

✍SNOW DOMEの約束❄

 

Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束 in TOKYO DOME 2013.11.16を見ました!❄️☃️

自分の目が節穴すぎてつらいです。

過去イチでメモにも感想にもなっていないな~笑

 

 

もくじ

 

 

《出演Jr.》

Snow Man目黒蓮、田中樹、安井謙太郎、増田良、アンダーソンケイシ―、寺西拓人、橋本涼井上瑞稀、林蓮音、猪狩蒼弥、中村嶺亜、松倉海斗、谷村龍一、原嘉孝

 

(※もっといます!!!!!大声)

 

 

《SNOW DOMEの約束》

Luv Sick

藤ヶ谷さんかっこよすぎてわろた、当たり前にイケ散らかしてら~

普通にさびが好きな感じ🎶

 


○ETERNAL MIND

藤ヶ谷さん以外がぐるんと動くステージに乗ってる笑

 


○FIRE BEAT

お客さんの悲鳴がすごい笑

特効で火柱かっけぇ!!🔥

なぜかサビ聞いたことある感じする。

頭ぐるんぐるん

特効花火…ライブいきて~火薬くっせぇあの感じ🧨

 


○Everybody Go

俺たちの青春、『美男ですね』!!!

わらわらJr.でてきたじわる

きすまいごー!きすまいごー!

 


○WANNA BEEEE!!!

なっっっっっっっつ!

ジャニオタじゃなくても知ってたな…しみじみ

節穴なのでこのワラワラJr.からすのーまん見つけられませんでした草

 


◎運命Girl

この曲すきー!

林さんと井上くんと橋本くんと猪狩くん、は分かるかも…笑(すの探す気ありますか?われ?)

これキスマイトレインていうのですか…!!!!!!!!Snow Manやっとみつけた😭😭青い衣装~

Jr.Boysで目黒くん(Jr.たちの紹介あり)

記念写真のところで横尾くんと阿部くんなんかしてる

 


○xLunaSx(藤ヶ谷太輔)

田中の樹さん、その衣装似合いすぎでは……?スーツに赤シャツかっけ~

 


◎SURVIVOR (玉森裕太)

玉森くんかっこよすぎてわらっちゃう

Snow Manきた!!!!!赤いパンツに赤いインナー黒のジャケットかベスト

バク転!

ただただ…かっこいい……

 

 

○Brand New Season

この曲~~~!!御本家様しかもliveが見られるってめちゃめちゃ嬉しい!

 


○Strawberry Dance

ドーム練り歩くアイドルって、滅茶苦茶にキラキラで良いな~見てみたい

 


○キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND〜

ウ、ウワ~~~~~~!!ガム!ガムや!!!←

懐かしさで爆発しそう笑

 


○My Resistance -タシカナモノ-

いいな~こういう、アガる曲の後にきても違和感ないようなゆっくりめの曲…

(あの後ろにちらちら見える白い服着たJr.たちは……自分の節穴具合に不安になる)

 


キミとのキセキ

この曲も結構すき~!


○Kis-My-Me-Mine


○モテたいぜ トゥナイト


○Black & White

ウ、ウア、、、ロボット藤ヶ谷さんを操る演出の直後のがやさんかっこえ、、、(Jr.確信持てなかったもうここまできたら笑うしかない)


○アイノビート

この曲もすき~~!ばちばちに踊るキスマイ兄さんいいなぁ!!!

これモノマネ学園でみたぞ…(小声)


○Shake It Up

 


○We never give up!

水色渡辺くんににてる(節穴)茶色の人横顔綺麗(ガバガバ)

田中の樹くんしかわから~~~ん!切腹!!!!!


○Tell me why

 

 

◎Give me... (北山宏光)

ばちばちにかっこいいところにネタぶっこむのすきwwwしぬ

 

…すのがいないことは分かる(小声)

 

北山くんのガードマン?の顔がくそじわる

 

え、、、、、すの、、かわいいwwww顔はめうちわ😂😂😂😂😂😂😂かわいい

ウ、、ウワ、蝶ネクタイかわちいとか思ってる場合じゃないかっこいいね!?!?あーーーん惜しいねみじかい、凝縮!


○タビダチノウタ


○Catch Love


○keep on smile


○テンション


◎SNOW DOMEの約束

ペンライト滅茶苦茶綺麗

そして曲が良い…❄️

 


〈ENCORE〉

○棚からぼたもち(舞祭組)

懐かしすぎるwwww

歌詞聞いたらすごいなわら

千賀くんの踊りかっこえー

 

○Kickin' it(北山宏光藤ヶ谷太輔玉森裕太)

イケイケ

 

○LUCKY SEVEN!!

 

○SHE! HER! HER!

ウ、ウワ~~~!!!!ガムや!!!(本日2回目)

 

◎S.O.S (Smile On Smile)

毛衣装がばちくそに似合う藤ヶ谷くんっょぃ。

Jr.ワラワラ

 

Jr.紹介

松倉さん、嶺亜さん、増田くん、寺西くん、田中さん、安井くんはなんとな~く分かるかも。笑

目黒さんはジャニーズJr.でまとめてなのかしら

渡→目の横でギャルピース(とは)

佐→オタ芸

阿→SHE! HER! HER!の振り

宮→投げキッス💋

深→満面の笑みでお手振り

岩→真面目なお顔でバク宙からの笑顔で👍️

 

 

なんか…主役ばっかり見ちゃってたな…良曲多いなぁ~流石すぎて…!!!!