はるかぜとともに

すこやかのびのびしています。壁打ち備忘録。先頭に✍が付いている記事は円盤の感想です。

Reframe tour 2021 金沢 2日目

 

 

Reframe tour 2021/金沢歌劇座

 

壁打ち感想メモ覚え書き

 

 

幕開いて溢れる拍手

 

○DISPLAY
鳥肌!!!
あ~ちゃんセンターの時(序盤の)微笑み浮かべる?口角上がってた気がした。

近けぇ、えぇ
髪サラサラ、ほせぇ、バキバキ、艶々、イヤモニキラキラ
瞬きしたくない

「想像じゃおさまらないほどに」ののっちのお顔!!!
「うううう~」のうのお口がかわいすぎるのっち

 


掟をナマで聞けて嬉しゅうございます。
インアウトのゆかちゃんがかわちぃ、ダンスよい、すき

 

○VOICE
点と点を繋げてこ
鳥肌!

口角上がりのっちかわいい
「嘘の自分演じてる」ののっちおメメまん丸い笑

3人の影がシルエットのようでとても美しい

 


ポーズで何の曲か分かる、流石MIKIKO先生………
ゆかさん脚きれいすぎわろた膝もこんまいし

のっちを撮るやつ
三人ともヒール履いてでてきたであろう脚の筋肉が美しすぎるんよなぁ。

 

○FUSION
録音でもなんでもない、生のヒール音が聴こえて興奮した。コツコツコツ→明転、曲スタート

あ~ちゃん髪伸びたなぁ。そら1年9ヶ月も会ってないもんな、伸びるよな。ゆかちゃんもやけどさ。ドームの時あんな短かったのにあ~ちゃん。

のっち肩回り~腕あたり細すぎすごいな綺麗

あぁPerfumeおるわぁの気持ちになった(急)演出いっこも見てないことに気がついた笑本人ばっか笑

前のおじさん寝てた

いぇっいぇっのとこのっちのもも裏しか見てないし見れなかった、筋肉の震えを目撃しました(きもすぎ)

 

○edge
装置で序盤のちかし見えず、あ~ちゃんマルチアングル
低音えぐすぎedgeきいてますわ←

ゆかちゃん変態丈とかじゃないもうチラリズムしすぎて変態やそれは。
左半身のスカート、テニスのひだスカートみたいできゃわ

らびゆ~~のゆぅのお口のっちの表情だいすき、何回でもみたいしたくさん見られてよかった

ライトが当たって青白く発光してるようにみえる。Perfume美しさ倍増。

体育座り、今度は客であ~ちゃんマルチアングル、キレキレバキバキあ~ちゃん

前に進んできたとき(後ろ機械が行き来するから)、近すぎてびびった。ッハーーー!のっちーーーー!!近い最高むり最高

 


Changerののっち口角上がってた。気持ち明るい表情
たいむわののっちのあの溜めの表情大大大大好物ありがとうございます
ポリウェの時も

 

○シークレットシークレット
三角のパネルが上からでてくる。昔のから最近のまで映像がばーーー流れる。エモすぎて溶ける。

「指先が」あ~ちゃん口角上がってる素敵な表情

ゆかちわけゆか(1:9)ぎみ。かわいい

「それはほら気のせいでしょ」ののっちの微笑み最高

最後のほう「本当の~」のゆかさんがセンターでてくるとこ。あれはさいっっっっこうや!!誇らしげな表情のゆかさんも見られる。最高や!!!!!!!

 


ヒカリ…のところ。のっちの表情も、後ろの映像もやばい

 

○無限未来
「時間を止めて」「瞬きもみえる」「未来」「連続」「天の上」「震える光」「世界が少しずつ」

あ~ちゃん、冷たい目をしていた。シビれたかっこいいいい

光(レーザー)操りPerfumeこれだいすき
鳥肌やばい。綺麗すぎて。

わけゆかぎみ

綺麗さに泣けてくる。

のっちの歌い出し最高やし、溜めの表情がやっぱよすぎる

 

○Dream Land
星空とか雲海てきな。オーロラてきな。
滅茶苦茶裏みえる笑

2番始まる直前、上手側の私より前にいる人あたりを見つめてニコッて微笑む。。。え?

きれいすぎて泣ける

さびのときゼロズレなる(それぞれ)

三人は天女なのかな。無理
オーロラ、スモーク、最高かて…

 

○エンドロール(bgm Changer)
エンドロール中もまばらながらに拍手が続いてた。
エンドロールおわり、幕がまた上がってChangerのイントロながれつつ、が、一瞬とまる、ライト明るくなる、なんや?思った瞬間!!

 

○ポリゴンウェイヴ
はぁぁぁぁぁぁぁぁ??あ~のちのしてやったりの顔がみれて滅茶苦茶嬉しい。特にのっち満面の笑み😭

今が夢なのか。

あ~ちゃん途中で手拍子あおる(あ、これなんかライブっぽいなてなったし、客が一瞬ほぐれた気がした。)

体温がなくて~からラララララ~までのところが聞けて滅茶苦茶うれしい、やっぱり綺麗で。

落ちさびでちゃんと拍手止めるの当たり前やけどできん人はできんやつ。それができる、良い良い!

拍手のあたたかさとPerfumeはまだ続くことを改めて実感できました。