はるかぜとともに

すこやかのびのびしています。壁打ち備忘録。先頭に✍が付いている記事は円盤の感想です。

✍滝翼祭

タッキー&翼 Concert Tour 2010 滝翼祭 in 横浜アリーナ 2010.11.7を見ました

 

もくじ

 

 

 

○Overture

○夢物語

Ho!サマー

○REAL DX

○空のスクリーン-rainbow in my soul-

○愛してるぜT&T

 

◎タキツバ音頭

みすの黄色の法被

上手側→野阿渡深

下手側→真岩宮佐

阿部くんカリカリ…ニコニコしててかわいい。首になんかつけてる。髪型は頭頂部にボリュームある感じの黒髪。

全員で滝翼の周りぐるぐるするとき、阿部くんの後ろに佐久間さん(黒髪甘栗)。

終盤立ち位置チェンジ?

 

 

○MC

 

 

◎仮面

間奏から

黒のチラチラキラキラする素材の、タキシードベスト風(?)の衣装に蛍光の仮面

仮面外しながら花道→センステへ

(いわなべ分かりやすいかも)

 

 

◎To be,or not to be

結構移動ある笑

深澤さんストレートや…(小声)

踊り結構クセ ニコシ…

『間違えてもいい〜』のところ、タッキーの後ろに佐久間さんいます。歌詞を口ずさんでおります。

消える

 

 

◎愛世界

さなぴーライトセーバー、それ以外は光る玉

下からライトアップされて、だんしんぐたいむ…まじでわからん!!!!!!!

真→?→いわ?あべ(岩本くんバク宙?)→なべ?→?→??

岩→野へ玉

 

はける

 

復帰

黒のスーツ。ネクタイ細め。

 

滝翼花道へ…

滝→野渡

翼→真宮

それ以外はメンステ

 

 

◎愛 Check it!

メンステ勢消える。

チェキチェキしながら客席見下ろす渡辺さんがもう渡辺さんでした🤙🤙

この曲×ゆり組解釈一致あざます癖を見せつけてほしい。なべさんチャラwwww

バクステへ

 

 

◎愛想曲

途中参戦

前開きベストにシャツほっそいネクタイ、白のラインが入ったパンツ、赤いほっそいストール、赤いステッキ。

でっ、佐久間さんほっそいネクタイをリボンむすびしてます!?してますよね???

滝→阿佐

翼→岩深

 

 

愛はタカラモノ

上下白のスーツにカラフルなストール

ピンク×紫×水色→野

赤×紫×青→深

ピンク×紫→岩

赤×黄×オレンジ→真

緑×青×水色→佐

緑×黄緑×水色→渡

黄×黄緑×オレンジ→阿

黄×黄緑×緑→宮

 

滝→下手側 野岩渡佐

翼→上手側 真阿宮深

 

『基本goinで〜』の深澤さんにやっとしてるの最高

だての癖てかみんな癖かわいいもう癖とはやけどかわいい😂だてさん足でステップふみふみしてんのかわいすぎる

 

深 岩 阿

   野  佐

 渡   真  宮

  滝 翼

↑良く分からんけど、とりあえずあべさく前後てことを記録したい

 

『嬉しさも辛さも〜』でみんなにこにこかわいい

上手側→真阿佐宮

下手側→野岩深渡

 

 

○MC

トレモロ

○ありがとう

 

◎MC

真田くん喋る

滝CHANnelのドッキリの話

翼くん滝様囲んでペコペコすの〜まんかわいい

 

黒×ゴールド衣装

阿部くん丈長めジャケット

 

 

◎青天の霹靂〜限界メーター(Mis Snow Man)

アクロ〜

いわあべ階段の上

阿部くん癖最高

花道通ってセンステへ移動のとき、ステージからジャンプするのまじ阿部くんて感じで好き😂😂😂

ゴロンゴロン()して客席へ

だてさんうちわすげ〜

 

 

○もしも僕が子供の頃夢見たスーパーヒーローだったら(FiVe)

○HIMEGOTO

○カミラ◆タマラ

○Words of LOVE

○AXEL

 

◎シャ・ラ・ラ

黒のチェック柄と白デニム基調の衣装

サビ前ドセンであべさく………🤗向かい合ってにこち

翼くん囲んでにこにこかわいい

 

 

○BACKBONE

○SAMURAI

 

 

◎Venus

赤のスーツに黒シャツ→真深宮佐

黒×シルバーのジャケットに黒のインナー、黒でスタッズ?がついてチラチラキラキラの巻きスカート?とパンツ→野岩渡阿

 

さくまうちわ見つけた👌

 

 

◎× ~ダメ~

🙅‍♂

メンステ→センステ

阿部くんの脇

 

 

One Day,One Dream

◎ひと夏の…

センステにいるのは分かる

滝翼花道&トロッコ?クレーン?(つまり映らない)

 

岩本照深澤さくうちわ見つけた

 

花道練り歩き

 

 

恋詩-コイウタ-

終盤メンステ

青×水色×迷彩柄のスーツ衣装

 

Jr.紹介→みすの紹介(真阿宮深岩渡佐野)→ふぁいぶ紹介

みんなにこにこ微笑みながらお手振りお辞儀(表情固め)

 

 

 

アンコール

◎ラブ・スバイラル

フラッグフリフリすの〜まん

メンステのサイドに分かれてる

上手側→真岩宮阿

下手側→野深渡佐

煙出る装置でうぇ〜いするすの〜まんかわいい!

かつん?!?!(田中くん、田口くん、中丸くん)

にっこにこ

 

 

◎Hey!Listen to the music

外周花道組(宮渡……?)とセンステ組

 

 

○epilogue

 

 

 

ダブルアンコール

◎生きてる証

外周すの〜まん

 

翔太なべうちわ見つけた

 

 

◎夢物語

メンステまでクソダッシュ阿部くんwwwwwwむりwwww(上手側) 間に合ってよかったですwww

佐 渡   深 阿

 岩 真 野 宮

  滝   翼

ノリがわからんwwが、かわいい笑

最後下手側3人なんか他5人と違う動きしてない?ww正解が分からんwwww💪🎶みたいな

 

 

愛はタカラモノ

客席入るタッキーわろた

口パクしながらお手振りしながら外周歩くすの

 

阿だてうちわ見つけた

 

いわさくかわいい(0:30:20あたり)

 

みすの紹介(みんなでお辞儀お手振り)

 

 

○Diamond

 

 

 

トリプルアンコール

Crazy Rainbow

阿宮深野真岩渡佐

  滝  翼

 

阿部くんめっちゃ回るやんww

 

 

 

Document of TAKITSUBA MATSURI

00:08:20 

タキツバ音頭

すっすっぱーん!する阿部くんかわいいww

 

愛 Check it

いわふか虚無タイムwww

どこ見てんだww

 

0:10:10 

いわふかあべさく

 

0:12:10

あべだて虚無タイム

 

0:14:35

名古屋ガイシホール円陣

 

0:18:48

タキツバ音頭

 

0:20:50

愛はタカラモノ前のお喋りタイム

阿部くんにこにこ

外周に逃げる野澤くんと追いかける滝沢アニキ最高ww

岩本さんにこりともしないwwと思ったら笑ってたわ

 

0:23:50

セレナーデ

最初めっちゃ佐久間さん→阿部くん見やすい→岩本さん

 

0:34:25

愛はタカラモノリハ(一瞬)

 

0:35:45

神戸ワールド記念ホール円陣

阿部くん終始笑顔

 

0:42:05

仮面(一瞬)

 

0:43:26

リハ

右にあべなべ

センターいわさく

左にふかだて

 

0:53:30

横浜アリーナ円陣

ウェイウェイじわる

 

0:57:55

スロー再生(一瞬)

 

1:07:09

記念撮影(一瞬)