はるかぜとともに

すこやかのびのびしています。壁打ち備忘録。先頭に✍が付いている記事は円盤の感想です。

阿部亮平(28)


Snow Man阿部亮平くん、28歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!

こんにちは!28歳の阿部くん!!👶

ありがとう!27歳の阿部くん!!!

これからもよろしくね!!!

 

 

どうも、超絶ド新規茶の間オタクの🌾です。

最近は、はてブに飽きたり、私生活バタつい(てない…な…?)たり、ツイートの仕方を忘れてツイートの勢いがガクッと落ちてしまったりしている🌾です。阿部くんへのお気持ちは変わらず健在の🌾です。

 

 

さて、今日11月27日は阿部くんの日なので、阿部くんに図々しく便乗して自分語りさせてもらいたいと思い、久しぶりにぽちぽちしています。申し訳…(土下座)

 

 

 

まず、阿部担であることを自覚したきっかけについて記録として、綴っていこうかな…と。
 

阿部担を自覚したきっかけは3つありました。 

 

まず1つ目、治安の悪さとかわいさのギャップに気付いてしまったこと。Snow Manを好きになった当時(2020.09)は、YouTube阿部亮平 と入力すると、サジェストに「治安悪い」「あざとい」とでてきていました。サジェストを見て、『あざとさと治安の悪さが共存できるのか?』と、驚愕し、不思議に思いつつ、動画を見ることにしました。(オタクが時間をかけてつくったであろうすのちゅーぶまとめ動画を見漁りました。)(愛の塊だね!)(ありがたい!)

動画をざーっと見終わる頃には、まんまと阿部くんのかわいさと男らしさのギャップに殺られていました☺️そしてSnow Manのことがより一層好きになりました☃️

オラオラで治安の悪い阿部くんもあざとくてかわいい阿部くんもすきだーーーーーーーーーーーーーっ!!!

 

 

そして2つ目、テクノロジーとの関わりがあるのを知ってしまったこと!Snow Manを好きになった当初、阿部くんについて調べていると、大学での学びを糧にSODAで連載を持たせてもらっている…と知りました。この連載で、Perfumeのライブに深く深~~く関わっているRhizomatiksの大度さんと対談しているではありませんか!!(ワーーーイワイ)(Rhizomatiks)

『え…阿部くんテクノロジー関係もいける人なん、しかもPerfumeの掟を知っている…と、な……、そして阿部くんPerfume聴くんや……(震)。』

まさかの推しと推しの繋がりを偶然発見してしまい、運命…トゥンク……となったわけです。(あとYUIも好き)

この気付きをきっかけに、もし名乗るなら阿部担なのかもしれないな~推し被りしてるしな~(ソコ?)と、ぼんやり考えるようになりました😉

 

 

 

最後3つ目!阿部担を自覚した一番の出来事は、師匠が『素顔4』をみせてくれたことです。雪Man in the showを通して、阿部くんのかっこよさアイドルさ素敵さに改めて気付かされました🥺

 

 

 

 

そんなこんなで阿部担を名乗るようになりました!!!!

 

 

 

なんかこの約一年はとても濃かったな~と思いまする。

そしてこの新規ハイ特有の 感じ は忘れたくないし、大切にしたいです。多分忘れちゃうだろうけど少しくらいは覚えていたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~今日は宴じゃ!!誕生祭じゃ!!

踊る阿呆にみる阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々🎶

 

 

 

最後に、お気持ち表明して今回は終わりにしようと思います。

 

阿部くんのアイドル姿に元気とやる気をもらい続けた1年でした。阿部くんのおかげで、就活も(勉強も)乗り越えられました。秋冬は特にお世話になりました。ありがとうございました。

Snow Man、阿部くんを好きになってから、たまたま人生の岐路に立たされるタイミングが訪れ、病める時も泣きたくなる時も阿部くんに支えられた1年でした。就職試験や大事な試験の時には『移動式神棚』として阿部くんのアクスタやオフショ、あべこじの絆ネックレスを持ち歩かせてもらいました。特に勉強面では阿部くんに励まされることが多かったと記憶しております。もう崖っぷちで気持ち的にしんどすぎたけど、阿部くんに背中を押されまくりました…あの時のブログや、らじらーでの選曲(Dream Fighter/Perfume)で号泣したのは今でも忘れられません(いろんな意味で)。感謝感激雨嵐です…😭😭😭😭いや~まじ、クソお世話になりました!!!!!!!!!!(CV 平田広明)

今日も、お仕事、学校、受験勉強お疲れ様でした。』の一文で、背中を押され励まされている人間は私だけではないと勝手に思い込んでおります。その気遣い、優しさは、オタクには勿体ないと思いつつ、しっかり受け止めさせてもらっています。

本当にいつもありがとうございます。

その優しさがあるからこそ成り立つあざとさと闇……ウーーン阿部くんまじ深いね!(うっっっすい笑)

阿部くん(ソトヅラ)のような優しい人に私はなりたひ。

 

AB型×いて座×インテリというまじ癖ありそうな組み合わせたまらんなァ!と日々思ってます☺️(失言)(阿部くんの一生見せてもらえない深い部分を勝手に想像してごめんなさい……)

 

阿部くんがアイドルである限り、どんな形でも応援できたらいいなぁ。

 

 

オタクからは何もお返しすることができないので、ここで気持ちだけ爆発させてしまいました。最後まで読んでいただいた方、もしいらしたら、お疲れさまでした。

 

 

改めまして、阿部くんお誕生日おめでとうございます。阿部くんにとって充実した1年になりますように…!健やかにのびのびと28歳を過ごせますように。

ちなみに、20211127は素数だそうです✨なんかおめでたさが倍に感じます!!!笑

 

 

では今回はこの辺で失礼します。

 

 

 

 

P.S. 阿部亮平(27)で最も刺さったドビジュオフショはNo.575です!!!!!!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!

 

 

 

 

 

2021.11.27