はるかぜとともに

すこやかのびのびしています。壁打ち備忘録。先頭に✍が付いている記事は円盤の感想です。

✍Early summer concert🚿

A.B.C-Z Early summer concert 2015をみたよ~(2021.05)✌️

まずこの公演に対する印象は、日程鬼 笑

滝沢歌舞伎(日本)→すのクリエ→アリサマ→滝沢歌舞伎(シンガポール)→少年たち…的な感じだったらしい…すご……(ざっくり)

すのクリエ最終日翌日、ゲネで仕上げた職人すのーまん、流石です。でもそんな疲れ全く感じさせないのが本当に凄い…プロだぇ…その頃のオタクもプロですね、ほんと尊敬でしかない…。すごい…。

 

 

もくじ

 

 

 

《出演Jr.》

キーボード:石垣大祐
ドラム:佐々木大光
ギター:小川優
ベース:岸考良
ヴァイオリン:後藤泰観
Snow Man目黒蓮原嘉孝、谷村龍一、寺西拓人、森継亮太、長妻怜央

 

 

A.B.C-Z Early summer concert》

○Overture

○Vanilla

大人な曲~トラジャが歌ってるのをどこかで見たような気がする滅茶苦茶よかった…本家聞けて嬉しい!

 

◎メクルメク

すの担お馴染みメクルメク!!良曲~!(バカデカ主語)

Snow Man、Jr.たち登場~!すの白いスーツ衣装

宮(?) 佐 深 岩 阿 渡(?)でバーンと、いわふか以外は見切れがち。目黒さんどこか分からず…でもいるはず。

深澤くん常ににこにこww岩本くんもえびのだれかと眼合ってにこにこしてるかわいい
阿部くん遠目でもわかるぴょこぴょこ
階段運びながら塚ちゃん先輩と目を合わせる目黒くん(多分)
岩本くん歌いながら踊るの良いなぁ~
花道へ移動…
えびとは別の場所にいるのに一瞬カメラ抜いてくれるありがてぇ…

 

A.B.C-Z LOVE

えびの紹介ラップ的な?
手をぴらぴらさせるすのかわいいwww阿部くんにこにこしてるかわいい
河合くんの「よし合体しよう」の後阿部くん手叩いてない?笑ってる?幻覚?笑
阿部くんの動きがかわいすぎるなんか跳ねてるかわいい!
移動…
橋本くん→いわふか
塚田くん→あべなべ
河合くん→はらめぐ
戸塚くん→だてさく
五関くん→
塚ちゃんと「俺だけさ」のうごきしてる~

 

◎Summer上々!!

はいすの担お馴染みの夏曲~
佐 宮 深 戸 橋 塚 岩 渡 阿
? ? ? 五 河 谷 目 原
手をパンパンするとこなんかフォークダンス(マイム・マイム)みあってかわいいww

 

○渚のBack In Your Heart

 

○ドラマ(戸塚祥太ソロ)

うおおお!横アリで阿部くんカバーして佐久間くんすげぇ曲や~御本家様~~!!(拝み)ひーくんも少クラでドラムしてたような…
叫びがすごいw

 

◎We’re Fighters(五関晃一ソロ)

L社みを感じる笑
すのゴールド×黒の衣装。中の白Tにメンカラの横ライン入り
すのかっこいい~スポットライト当ててくれて… からのどでかフラッグ振りながら花道ダッシュ、Jr.だ~~(そうです)
五関くんバックに目黒くんぽい人が!

 

○どこまで Happy!!!

スクリーンを駆使してる

 

◎Like A Blow & My life

すの
上手→深渡阿の後列に目
下手→岩宮佐

橋本くんの後ろで階段飛び降り阿部くん~
アクロちょいはさんで、河合くんを持ち上げるあべふかと後ろからなべさん

「拳を握りしめ」のとこ阿部くんなんかにやっとしてるなんでww

下手で阿部くんが、上手で宮舘くん(?)か佐久間くん(?)バク転、バックモニターは阿部くん

宮舘くんのアクロ補助する阿部くん!

一列に並んで全員でバク転!

 

◎SPACE TRAVELERS

塚田くん→いわなべ
戸塚くん→はらめぐ
五関くん→あべさく
服着せたらすのだけハケ

 

◎ずっとLOVE

~お着替えタイム~
青の衣装で登場すの

塚田くん→あべはら(二人ともにっこにこww)
橋本くん→いわふか
河合くん→なべ
戸塚くん→だてめめ
五関くん→さく

らうちゃが好きな曲~御本家様~~!良曲~😭

歌いながら踊るのいいね~、声はもちろん入らないけど、一生懸命さとか楽しんでる感がすき笑
深澤くん河合くんみて、エヘッてしてるwww

花道へ移動~岩本くん両手あげながら歩くの素敵やな~ 佐久間くんめちゃ飛ぶやんww

浮島へ~
いわふか→あべなべ→だてさくですの紹介
なべさんの足踏みかわいいww
阿部くん笑いながらハァハァしてる

 

◎Attraction!

すの花道でうろうろしてるのは分かるww

 

BAD BOYSSexy Zone

河合くんドラム!?ドラムもできるの流石ジャニーズ✨案件すぎて笑うww(笑うな)
赤いシャツに黒のネクタイとパンツ
かっこいい 阿部くんスタイルいいな~

 

◎未来は明るいかい?(河合郁人ソロ)

きたwwww
かわうぃ!!って言った後のなべさんの笑がかわいいww
よく真顔を保てるなww
サビでひーくん笑ってしまっててかわいいwww同じペースで浮島まで走るのかわいすぎるww

 

◎MC

すの~
かごを蹴って、パーマをいじられるなべさんwww後ろ姿が佐久間くんとオソロwww
タキツバとえびどっちを選ぶか振られる舘さまww
はっしーに絡むひーくん
時を止める舘さまww
橋『渡辺~俺んち泊まりに来るときさ~ちゃんとさ~服さ~貸したやつさ~朝ちゃんと畳めよ』

渡『それ曲振り前に言う?笑』

はしなべ~~~!!!!

 

◎Shower Gate

みんなにこにこしてる☺️
阿部くん爽やかだ~!!
佐久間くん塚ちゃん先輩と笑ってらぁ

橋本くん→いわふか
戸塚くん→さく
塚田くん→あべ
五関くん→なべ
河合くん→だて

バックモニターにMVぽいの流れてます
良曲で頭からはなれない笑

 

○In The Name Of Love ~誓い

お~すのカバーしてたや~つ! (多分)

このライブ映像を見て改めてえび曲が良いことを実感します…

 

○Twinkle Twinkle A.B.C-Z

ペンラ綺麗~

 

◎愛のかたまり~Stay with me(橋本良亮ソロ)

目黒くんたちバック

 

◎DARKNESS (LOVEです☆ver.) (塚田僚一ソロ)

ドラキュラぽい衣装すのさん
あべさんのヘドバンの癖wwwwwww
目黒くんかわいいwww
手足に鎖つけるあべさく笑
塚ちゃん先輩バク転ぱないなww

 

○ボクラ~LOVE&PEACE~

 

◎Finally Over

衣装替えサポートすの
何度かきてた王子様ジャケット衣装(多分)
阿部くんなんかぴょんぴょんしててかわいい
戸塚くんが服脱いだ後の深澤くんのジャケット羽織直す仕草(阿部くんがよくするやつ)めちゃすきww

 

○僕らのこたえ~Here We Go~

 

○BIG STAR

 

○Naked

 

◎InaZuma☆Venus

阿部くんなんか滅茶苦茶跳んでね?笑笑

 

◎特別な君へ

練習風景~阿部くんお馴染み青のadidasジャージ!どこに居るか分かりやすいww

 

○5 Door コーナー

 

◎Za ABC〜5stars〜

赤いスーツ衣装すの
塚田くんと肩組むいわふか
塚ちゃん先輩と絡むひーくんかわいい

 

◎Legend Story

客席に手めちゃ振ったり、投げキスしてる佐久間くんかわいい!
軽~く手を振るなべさんめちゃ良いなww

 

◎Jr.紹介タイム

目黒くん幼いかわいいw
阿部くん→阿部ちゃん先生ポーズキラシ
佐久間くん→さくぴーす!!
舘さま→投げキッス
なべさん→変顔(かわいい)
深澤くん→河合くんの松本潤くんの物真似の物真似?笑
岩本くん→いないないばぁ(幼児)
SnowManみんなでバク転、いわあべ跳ねますねぇ~(特に阿部くん)

 

◎Shower Gate

同じ曲二回するの滅茶苦茶ジャニーズ笑
良曲~
ファンサしている阿部くんが見たくてTVにかじりつくもあまり映らずww
あべだてに挟まれる目黒くん
映り込み目黒くんの表情かわいすぎたwww

 

 

 

《TOUR DOCUMENTARY》

・0:38
舘さま~上裸じゃん!笑セクシーがすぎる国王
塚ちゃん先輩ヤサすぎる、本番前にJr.の子達を紹介しようとしてくれて…待っててくれてた笑
佐々木くんしか分からん死ぬww

・0:49
円陣にちょっと映り込みJr.
城ホの舘さま髪型最高じゃん
ひーくん短髪黒髪刈り上げ

・0:50
佐久間くん×戸塚くん

・0:53
すのちょろちょろ映り込み
みんな良い顔してるにこやか