はるかぜとともに

すこやかのびのびしています。壁打ち備忘録。先頭に✍が付いている記事は円盤の感想です。

Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo. 初日大阪

 

Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo./大阪城ホール

 

2022/10/01 昼公演

 

覚え書きそのまま文字起こし(途中でペンをなくしてメモできず記憶喪失に拍車がかかる)

 

 

 

ネタバレです!!!!

 

 

動線とか立ち位置は覚えておりません!!!記録もしていません!MCとかもあまりメモせず!て感じです!ただただメモしてたorメモする余裕があったこと、を清書している感じです。当方阿部担です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラザービート

滅茶苦茶焦らされたwww

紅白衣装!!!!!!阿部さんデコ出し!!!

向井さんもデコ出し!佐久間さん白っぽい金髪!岩本さんオールバック!

阿部くん………かっっっこよすぎる。この衣装もだいすき…生で見れてうれしい…。胸元がとくにすき。

滑り台〜〜

滅茶苦茶にこにこしてる阿部くん…

ごりごり、おらおら、にこにこ、

 

REFRESH

阿部さん腰振りながら両手でこいよこいよしてて死んだわら

踊りながらイヤモニいじりつつ耳掛けしてた、。

 

Grandeur

スモーク?あのシュワォァァァ!!!!!ってすごい勢いの白い煙笑 なんもみえんwwww

足上げ絶好調☆最高☆ガッシガシ踊る最高!!!!!

髪めっちゃ耳にかけるやん笑

渡辺さんのがなり聴けてうははは

 

深澤さんソロタイムwwww

 

〜〜〜〜〜〜〜〜ペン喪失タイム〜〜〜〜〜〜〜

 

ミッドナイト・トレンディ

岩本さんソロダンスから……ハットかぶってめっちゃトレンディ

クロバット!!!

衣装チェンジ!

おわんがついたライトスタンドマイク!

 

いや三部作最高すぎやん、つなぎめっちゃええとこどりやん、最高

客どちゃ湧きわろす

 

Toxic Girl

自担を探せ!ゲーム!!!

 

なんかすっごい駆け巡ってた

記憶喪失

 

HELLO HELLO

阿部さんアリーナトロッコ上手側

ファンサ…あっ、あっ、…………。

記憶喪失

 

〜〜〜〜〜〜〜〜ペン発見〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

MC

深 目 ラ 渡 佐 宮 向 阿 岩

 

阿「ひかるのREFRESHひかってるね」

「汗かいたから着替えに行こうか〜」

(ニュアンス) 

 

宮舘さん背中せくすぃ〜〜

 

岩本さんは帽子までが岩本照

目「なるほど…」

 

渡辺さんタオルお尻に敷いて滑り台(爆速)

 

ブラザービートで逆さまに落ちる向井さん、練習では失敗続きで弱音、本番成功!!!

 

ラウさんミッドナイトでおわんスタンドマイクを倒しちゃう→岩本さんキャッチ

したらしい(知らん)

 

お着替えグループ決めぐっとぱの時、向井さんが掛け声を急に変えたら宮舘さんめっちゃわろとりました。きゃわwww

 

お着替えタイム、阿部さん先行お着替え

白い衣装。肩のところに切れ込みがあって、ピンクのストール?首詰まってた。笑 キラキラしてた〜〜〜

 

向井さんが着替えから戻ると、阿部さんに耳打ち

 

後半スタート☆

宮舘さんソロタイムwww

だれか「PMGかと思った」(それな)

いわあべしゃがんどるww岩本さんめっちゃ時計ガン見wwww

渡辺さんの小言がおもろい

 

Happy Birthday

なんか急に特効。おとでか!!!!めっちゃびびる、普通に多分ここじゃないwww康二ひっくり返っちゃって、阿部さんが頭ぽんぽんしてた。良質なあべこじ…でも普通に怖いよな…。

オタクの名前

 

This is love

阿部さんすっごい八の字眉毛

指ハート L O V E(振り)

 

ボクとキミと

阿部さん階段のてっぺん

階段に座って歌うの〜〜〜、ぱふゅの心のスポーツ思い出しちゃう!!😂

 

この曲か、次のSecret Touchか忘れたけど、センターステージが上に上がっていって、レーザーがアリーナを覆うようにでて、煙たかれて、雲海みたいで幻想的でした!!!

 

キッタキッテナイ

いんふぁいたーみたい

表情管理めっちゃ良い

セリフのところ、阿部さん消えたさくこじのナレーションやんwww

元カレでも〜のところなんか萌えた

 

Color me live…

水の中の音するな〜〜くるかな〜〜。あれ、こんか?スプラトゥーン?!?思ってたら来た笑

阿部さんシャツ、腕のとこ穴あいてる、ふんわりした生地そう()首筋が素敵すぎる。

宮舘さんカラサン

すぺり台に椅子みたいな座るところがついてて、そこで…。

歌う人のバッグに水の中の映像(?)

踊る時に阿部さん腹チラ腹チラの嵐(い、いいんですか?!?)

飛び込む演出

やはりすき。

 

ガラライキュ!!

わろす、ガラライキュトロッコわろすwww

めっちゃ手ふる渡辺さんわろす、渡辺さんファンサこんなにするんやと思った、記憶。しながら照れ笑いしてた。

深澤さんまたはみられる笑

らうさんかわいい〜〜〜〜!!!

 

My sweet girl

え!!!!!!!!え!!!!!すき!!!

阿部さんかわいい。

外周の一番後ろ(?バクステ?になるのか?)で最後終わるんすけど、キメる方向間違えて、「あ、うしろだ」てマイク通して言っちゃってた阿部さんかわいいwww

 

Tic Tac Toe

序盤に阿部さん不在でその場をくるくる回ってしまったwwww

やばいやばい!まず下手側にさくこじ(あと2.3人だれやったっけ)

向井さん踊りなんか一層上手になった気がする

途中で上手側から阿部さん!!!!衣装チェンジ!黒基調、右手にふぁふぁ、パールのネックレス

上手側下手側で向かい合ってたんかな?わからんけど。!!!踊りめっちゃかっこいい………踊る自担いい!そらそうやけど!!!腰!!!!

 

メンステに移動して、一瞬双眼鏡から顔上げたらその瞬間目黒さんアクロバット…え!?!え???!てなった。めっちゃ綺麗。いやほんまにすごい、漢気感じた

 

Crazy F-R-E-S-H Beat

阿部さん踊りながら右肩出したりしてたけしからん最高!!!!!!!前髪落ちてる(そうなん?)(記憶喪失)

 

Movin' up

いわさくのカラサンめちゃいいよ〜〜〜〜

岩本さんの衣装がやばいことにここでやっと気付きました。なんちゅう!!!!!

なべさくは網やし!乳首丸見えやし!!!え!!!!(遅)(なんか筋肉ウェイみたいなキメシーンあった)(なんそれ)

まだまだ〜でかもかもしてた阿部さん。首ぐいんする所拝めたので本当に拝んだ🙇

 

 

〜謎の空白タイム〜

客???、アンコールを思わせる拍手する人もちらほら

 

 

ナミダの海を越えて行け

なんか配信ライブ思い出した〜。康二の台詞が楽しみだったな〜みたいなわら

(記憶喪失)

 

オレンジKiss

なんか天井の動くステージ。

めっっっちゃ首やばいwwwwwでもこんな下から拝むことないな〜と思って頑張って見たわら

ファンサタイムでやばしで、おこぼれもろたわっはっは〜〜周りにめちゃ見られたけどわいじゃないで〜藁

オレンジ色の紙吹雪(大量)!向井さん頭についてた

 

D.D.

踊らんかな〜おもってましたら、踊ってくれました!!!

コココガチャ阿部さん

汗でおでこに短い前髪が付いててかわい〜なっておもった笑

最後さ〜〜〜〜ぐわっとかきあげてめっちゃかっこよかった!

 

ゆるゆるばいび〜〜〜

 

え?おわり????てなったwww客のざわつきwwwwwwこれはどこからアンコール?それともアンコールないやつ?wwww

 

 

阿部はん今日もしっかりファンサ祭ってた。

お手振りはもちろん、ハートマーク作ったり…結婚指輪パカしたり、グッドしたり、質問答えてたり(指で3とかしてたのはそゆことよね?)、ヨシヨシしたり、ビッグハグしたり、打ったり、投げチューしたり、キツネ耳かうさ耳かしたり、…。す、すげ〜〜〜。!

 

なんかいわあべあったけど、どこのいわあべだったのか…………………なんかピースはしてた、多分。いぇ〜みたいな